ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 00:37:15 (BRKo5QMU)
今、フラットに入って来た酔っ払いお姉さん、ブランケットも掛けずにミニドレス姿でバタン寝
パンチ○と言うより、奥のタンポン紐まで見えていますよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2023/07/10 12:02:17    (hH.rRfwy)
ここは若いカップルならみるが中年の変態カップルは少そう。若い言っても20後半平均酔っ払いは場所の割には見かけない。
23
投稿者:さかな屋
2023/07/09 09:58:42    (0FfyeDOz)
アビーって方、ゲイでカモフラージュで単女のスレに輩的に絡んでるって有名ですよ
22
投稿者:快活店長
2023/07/09 06:12:33    (gFQ2l73.)
全員出禁や
あほ
21
投稿者:ソラト
2023/07/09 02:44:07    (wFCl.3kg)
あー、、アビー言うネームのヤツな、、よう見るは、、確かに失礼なヤツやと思ってた、、俺は被害は無かったけどな、、
20
投稿者:カラット
2023/07/09 02:34:12    (zKLqyp44)
もし、このスレをご覧になられている利用者で、今回と同じ様な名文句 どの様な状態でしょうか?と返された方、こちらにスレ下さい!一体どのくらいの数が居るのか知りたいです。
CPさん、単女さん、単メンズetc全ジャンルでお待ちしております。
19
投稿者:カラット
2023/07/09 02:24:03    (G4NXQBJ6)
裏筋太郎さん、おっしゃる通りです
そしてそう言った一定数の輩達は最終的には全カテゴリーの利用者から嫌われているのが現状です。
18
投稿者:(無名)
2023/07/09 02:16:59    (fuGPsAog)
カラットさん、工事さん、ご覧になられてお分かりの通り、はらいせスレ等を書く方はCPさん、単女さん、単独メンズさん、全てのカテゴリーから嫌われて、そして敵に回してるんですよ、そして最終的には削除 これが答えです。
17
投稿者:裏筋太郎
2023/07/09 02:12:48    (5yIQaVc/)
そもそもやねんけどさ...
ここで釣りや釣りや、ってすぐ言うてくるやつは行かれへんとか見つけられへんかったやつばっかりやん。

そんな気になるなら自分で確かめにいけよ。

ちなみに貝勝のアプリで満席になってても実際に行って空いてるなんか日常茶飯事やで。
16
投稿者:工事
2023/07/09 02:05:10    (TzDBDgjS)
途中参加で申し訳御座いません!私が以前に目撃スレ書いた際にも、全く同じく、今はどの様な状態でしょうか?とスレが来ました、その時はどうとも思わなかったですが、今のこのやり取り拝見させてもらっていたら、あびーって方の名文句なんですね
悪い!とか言いませんが…
聞いておいて確証も無いのに、釣り!はいかがなものかと思いますね
15
投稿者:**** 2023/07/09 02:02:18(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。