ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日の話ですが…

投稿者:熱湯難民
削除依頼
2014/03/26 16:16:09 (a1cnRtvo)
先日、戸内東部のネカフェに行った時のこと…
仕事帰りに食事してその後だったので、けっこう遅い時間帯。
しばらく漫画を読んでいたのですが、トイレに行きたくなったのでブースを出て…戻った時に隣のブースの中が見えました(見えてしまいました)。
豊満な感じの女性がリクライニングを倒して寝ている様子、ミニスカートが捲れ上がっていて、黒いパンストが見えました。
もしかしたら…自分のブースの中から横を覗けばPが見えるかも!?とブースの中から隣をみると…!!!
ノーパンでアンダーヘアがばっちり!
具までは見えませんでしたが、ノーパンパンストで爆睡の豊満な熟女さんを堪能させていただきました。

露出では無いと言われるかもしれませんが、リアルでノーパン女性を初めて見たので書き込ませていただきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い