1
2013/07/19 09:39:15
(1g9Hhfti)
昨晩、近所のTSUTAYAでメチャクチャ好みの激ポチャさんを発見しました。
胸元ユルユルの服装で、すごく気になったから何度もすれ違い様に視姦してると、ノーブラノーパンってことに気づきました。
ソフトを選ぶわけでもなく、店内をウロウロしてる彼女に違和感を感じてると、AVコーナーの前をしきりに往復してるのに気づきました。
意を決して『女性一人では入りにくいですよね』と話しかけると『はい。…ですね』と彼女。
『連れのフリして、入りますか?』と言ったら、顔を真っ赤にして、黙って頷きました。
一度中に入れば別行動で、色んな角度から視姦してやろうと思ってたのに、彼女が自分から離れません。至近距離で胸の谷間や服の上からでも分かるくらい勃起した乳首を堪能しました。
いたずら心が湧き出した自分は、レイプ物のコーナーに移動しました。
案の定ついてきました。自分も彼女も興奮してたと思います。次から次にパッケージを取るとタイトルや内容を食い入るように見てます。
そのうちしゃがみこみ、立ってられなくなったみたいです。その時、胸元から乳輪まで見えました。乳首は…×(笑)
おっぱいに気をとられてる間、彼女が何をしたかをしばらくして気づきました。
『クチュ…グチュグチュ』
パッケージを見ながら、オナってたんです。
自分の興奮がMAXになり、彼女の手を股間に持っていこうと思った瞬間、カメラが気になり思いとどまりました。
彼女の手を取り、AVコーナーから出ようとした瞬間、手を振りほどき彼女は走り出しました。
その先には旦那さんらしき人が…。
彼女の後ろ姿、グレーのマキシ丈のワンピースのお尻のとこがシミで濃くなってました。
夢のような時間でした