ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 01:19:14 (gtPqY1EM)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たか
2023/01/09 10:26:22    (jYAAt7Od)
スレ主さん、

私は随分前から、近所のおばさんや、学校の先生などをオナネタにしてきた、根っからの熟女好きです。美人でもない、普通のおばさんや、チョイブスな垂れた体に、生々しくて興奮してしまいます。

母は、チョイブサな顔に、体型は小柄ムッチリ(尻はデカイ)です。これまで母になんて当然何の興味もなかったのに、ヤバいです。
29の動画のように、60半ばでも母も上に跨ってマンコで感じるのか?なんて想像すると、無性に母親のマンコを見てみたくなってます。母のパンツに手を出してしまいそうだし、そ~マンコ臭で精子も出してしまいそうです。
31
投稿者:両手
2023/01/08 08:59:05    (045GRz0f)
28さん
自分は今の所に40年以上は居るので、歳は46ね
三代まで家族ぐるみで知り合い沢山居たんで向こうも知ってるんですよね
とは言えこのおばさまと今狙ってるもう1人はマンション住人なので知り合ったのもここ数年

まぁ何があるかわからないんでね
そのお母さんが気になるわ
黄色で詳しく知りたいわ笑
30
投稿者:両手
2023/01/08 08:53:44    (4Cv9lLtx)
続きです
出先なのでレス遅れます
29
投稿者:両手
2023/01/08 08:52:44    (thZcwH1b)
28
投稿者:たか
2023/01/07 14:02:19    (kPHYQloL)
スレ主さん、
そうなんですよね。近所のおばさんって、なんかそそるんですよね。旦那さんとやりまくって散々精子をブチ蒔けられた熟熟のスケベマンコを股に携えてると思うと、物凄くいやらしく思えるんですよね。
隣家の奥さんも、そんなに奇麗なわけでもないのですが、デカイ尻をプリプリと振りながら歩いてるのを見ると、スケベなマンコだけでなく、臭いアナルまで舐めまくって、熟したマンコにブチ蒔けたいと思ってしまいます。まだ旦那さんのチンコを入れられてるんだろかなんて考えたら、ホント、いいネタになります。トイレットペーパー、面白いですね。なんかきっかけになることがあれば、、、

母を妄想して抜けるとは思ってませんでした。出した後はなんか後味悪かった(賢者モード?)のですが、落ち着いてから先程、もう一度母がsexする姿を想像しながらやってみたのですが、また抜けてしまいました。一回目終わった後よりも後味も悪くなかったような、、、
ひょっとしたら、母も性の対象にできるのか?母ともsexしたいとおもうのか?
冒険して、母の脱いだパンツの匂いでも嗅いでみるか?
27
投稿者:TMJ   985642
2023/01/07 12:48:31    (BbUtgcYy)
22です。動画ありがとうございました!

26
投稿者:両手
2023/01/07 12:02:07    (WsjBq/tW)
23さん
近所のおばさんはマジやりたくなりますよね
話しするまでは何人もしてるんだけど、やはり旦那が居るおばさまはなかなか誘いにくいですからね

実の母とは素晴らしい

先日よく話すおばさまに、トイレットペーパー20cmくらい持って腰から垂れてますよって声掛けたんですが顔真っ赤にしてましたね
まぁ出来てこのくらいですけど
25
投稿者:(無名)
2023/01/07 11:57:30    (BbUtgcYy)
22です。続きがありましたらお願いします。
カカオでも。
a10315863
24
投稿者:両手
2023/01/07 11:53:13    (3vaz4BKX)
22さん
おまんですか?
23
投稿者:たか
2023/01/07 11:29:19    (kPHYQloL)
そうですか、もったいないですね。とてもおいしそうな熟女さんなので、sexしたら気持ちいいでしょうね。
私は、隣家のおばさん(60代前半)をオカズに、よくシコリます。熟して腰回りと尻がデカくなってきて、たまに歩いているところを後ろから眺めているとほんとやりたくなります。洗濯で干してあるパンツは、いつもベージュのおばさんパンツ一択。恐らくLサイズだろうな。やりたい。
先程、66歳の実の母親を初めて妄想しながらシコったら、射精できてしまったけど、終わった後、なんとも言えない気分に、、、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。