ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 22:33:47 (/UmDmHeW)
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:れん
2023/01/22 15:27:40    (dpwRX708)
初めまして。お美しい体で洗面器放尿・浴尿・まんぐり返し放尿・・・興奮します。私は男ですが子供の頃からおしっこに取り憑かれ、同じような事を嗜んでいます。
55
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/01/22 12:39:45    (2eNqp/US)
首輪好きさん♪
いつも動画アップ頂き、ありがとうございます♪
首輪好きさんの美声に、素敵な身体に大興奮です。

54
2023/01/22 10:08:03    (9UyRY6FF)
おはようございます。
声も可愛いですね。
体も可愛いです。
エロいですね。
53
投稿者:哲也 ◆vAT.Dygryw   kshero Mail
2023/01/22 07:50:09    (gLe/9ie5)
リアルと聞くと怖いですが、ニャンニャン倶楽部みたいなド変態な性癖を満たせるのは、大好きな彼氏ではなく、わたくしと自負します。
心、気持ちの幸せは大好きな彼氏に満たしてもらい、体、性欲、性癖を満たすのはわたくしに託してみるのはいかがでしょうか。

安全安心に人生を楽しみましょう。
52
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/01/22 04:20:26    (XksD3/5J)
首輪好きさん
いや、変態雌犬さん。

変態さに磨きがかかってきてますね。
久しぶりにログインしたら、首輪好きさんの動画が見れましたよ。

従順に浴尿してますね。笑

次に出そうと思った課題も他の方からの指示があって既にクリアしていて、良かったですよ。

マングリ返しの浴尿、ビニール袋への放尿。

可愛い顔してはしたない変態な姿晒して
興奮するド変態ですね。

アブノーマルな行為ですね。自分の体から顔からアンモニア臭が漂い、でもそれに興奮してオマンコ濡れ濡れじゃないですか。

お仕置きが必要ですね。

◎既にアップされているビニールへの放尿
 ご主人様からの命令で便器の使用禁止をされている妄想で、コンビニやショッピングモールの男女共用トイレで、スライドドアに鍵をかけたら、ドアの前に立って、穴あきレギンスをはいたままビニールへ放尿しなさい。

◎いつもの首輪好きさんの露出の格好
でもレギンスのオマンコ部分には穴をあけず、ちゃんと履いてください。

人通りや車通りが多いところで、着衣のままで立ったまま、おしっこ漏らしなさい。

もちろん、御主人様の命令でオシッコ我慢させられ、我慢できなくて懇願したら、この場でしなさいと命令されている妄想しながら。

足元があまり見えないとこならバレないから。
歩きながらでもいいし。

レギンスに徐々に広がる温かさ、そして生地が肌に密着していく不快感…

そして時間が立つにつれ冷たさ。

その不快感を感じたら、自分が変態であることを自覚してください。

お漏らししたあと、コンビニやスーパーで飲みものでも買いに行きなさい。

心の中で、私はお漏らししたまま買い物するド変態雌犬です。色々なところでお漏らしして申し訳ないございません。

ってずっと言いながら。
今の時期は寒くて不向きかもね(笑)


あっ、あとオシッコ入りペットボトルは、一緒にお風呂の湯船につけて置くと多少は温かくなるんじゃない。もしくはコタツやカーペットの上に置いて置くと。

でも少し温かくなると、アンモニア臭がより凄いかもよ(笑)

51
投稿者:ゆうのすけ ◆ytTVjWIdiA   110191969 Mail
2023/01/22 02:38:22    (LABObRk/)
首輪好きさん
まんぐりスプラッシュ最高でした。
自分で自分を追い込むドMぶりも最高でした。
次回作も楽しみにしています。
50
投稿者:キャロル   carol5039
2023/01/22 00:19:49    (QLryaVY7)
またまた出遅れ
うん やっぱりスタイルのいい君がそれやるとなんかいじらしくてずっと守りたくなる
で君には股縄でしかも口を大きく開けさせ直接ペニスから清尿をご馳走したくなる ほんと可愛いなぁ~
今日もありがとう
49
投稿者:良いもの ◆g5I2qCkObA
2023/01/22 00:05:17    (HJPGRk1j)
魅せて貰いました(^^)おやすみなさい☆
48
投稿者:りょう   ryoukundesu
2023/01/21 23:53:23    (Vnq5kK9a)
お休みなさい。
47
2023/01/21 23:51:46    (aqGIGdfy)
本日は先程のメインディッシュで以上ですm(_ _)m

本日も遅くまでありがとうございました♪
また、観てやって下さい♪

おやすみなさいです☆
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。