ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/26 23:39:34 (2nPK7X3m)
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2023/01/29 07:51:13    (9ID7j1dl)
首輪好きさん
いつも動画拝見させてもらってます!
日々エスカレートしていく姿は堪りませんね。

大好きな彼氏さんいるのに…
見たことない男たちのリクエストに応えて
はしたない姿晒す変態さん。

普段は清楚な感じなのでしょうけど
動画はなんてはしたない姿なんでしょうね。

自分の裸やオナ晒すだけでも恥ずかしいのに(笑) 

おしっこ姿晒して、さらにはおしっこを体、顔、頭に被るなんて、なんて変態な姿。

動画からも首輪好きさんの顔や頭、体中からアンモニア臭が漂ってきそうですよ。(笑)

なのに、首輪好きさんのオマンコからはいつも以上にグチョグチョのもの凄い淫音が響き渡るの堪らないですね。

一般には理解されないかもしれないアブノーマルの性癖。でも、その変態な姿晒して、興奮しているのが伝わってきますよ。

カフェでのオナも最高。
今度はカフェでこっそり、寸止めクリ焦らし調教してください。

周りの人を観察しながら、クリ弄り、何度も寸止め。逝くためのオナではなく、自分辱めるお仕置き調教。

「こんな公共の場でオナする変態女でごめんなさい。こんな場所でマンズリする変態でごめんなさい」

と何度も心の中で言いながら寸止めしてください。

そして途中、トイレに行ってオシッコしたら、
ウォシュレットやトイレットペーパーは使用禁止。

自分のマスクの内側で拭きなさい。
オシッコとマン汁が付着するマスクを再び装着して焦らし寸止めオナしてください。

オシャレな店内。自分の鼻腔を刺激するアンモニア臭と雌の発酵臭。周りにバレないかドキドキしてください。

寒さに勝る変態欲に感服です(笑)
風邪引かないように、危険がないようにこれからも楽しんでくださいね。

いつも長文ごめんなさいm(_ _)m





59
投稿者:tatsuya
2023/01/27 19:11:58    (G4L5guTX)
No.1に勃起興奮させてくれるね。
もっと変態痴態を野外でして下さいね。

毎回楽しみにしてますよ。
58
投稿者:コウタ ◆nS6IDYbssI   kota-burberry Mail
2023/01/27 11:43:43    (MXy9KkdB)
スタイル最高のオシャレ女子ですね。
いつも最高に興奮します。
話したいことあるのでメール待ってます。
57
投稿者:OUTDOOR   jandc777 Mail
2023/01/27 06:44:15    (hvp9Q3EX)
初めましてです。見覚えあるなと思ったら家の近所の公園なんで思わずコメントしてしまいました^^;
今は寒くて立ち寄ってませんが暖かくなると僕もたまに色んな意味利用してるんで偶然遭遇出来れば楽しいかもですね笑
56
2023/01/27 06:01:27    (2UECwga6)
一人でもったいないです。
55
投稿者:りょう ◆Kd4jmmZR3o
2023/01/27 05:13:55    (P3SwU6Qw)
もっと厭らしいパンティが見たい!
毎日、楽しみに見てます。
54
投稿者:(無名)
2023/01/27 04:12:54    (KhwM69ms)
お初です。
露出やおしっこ動画オカズにさせてもらいました笑、
ちなみにお月様系の変態マニアなので可能ならいろいろと見せてほしいです(^ ^)

53
投稿者:(無名)
2023/01/27 02:42:09    (apbkxxoT)
後ろに見える看板!
見たことあると思ったら近所やん!
52
投稿者:ソロ
2023/01/27 02:21:12    (Vwq8XKUH)
出遅れ~(汗)
しっかりと事故拝見しました。今夜はマーキング見れなかったけど目の保養になりましたよ。昔に穴開きパンツ無かった頃に穴を空けたバンツを履かせて散歩したのを思い出して見てました。興奮で濡れ濡れにしてたまんこ虐めて上げてたのを思い出しました。

51
投稿者:てん   tenten393939
2023/01/27 01:11:15    (RYmjwRqp)
ありがとうございました。
また愉しみにしてます!
おやすみなさい。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。