ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 06:59:39 (/ory1lOJ)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:Yushiomi   inrantsuma
2022/07/17 08:34:21    (yhfwJefj)
じんべえさん

なるほどー!
喘ぐことで!喉奥の振動が伝わって
更に気持ちよくなるのですかね♪
今度♪試してみますね!
12
投稿者:じんべえ   298900
2022/07/17 03:27:51    (gM6TM62V)
喘ぎながらイマラしてもらうと声の振動も加わってさらに快感が増しそうですね^ ^
我慢できなくてくたっと倒れる所がまたエロくてイイですね~(*^^*)

11
投稿者:Yushiomi   inrantsuma
2022/07/16 21:33:21    (inm.Dq7x)
Rさん

いぇいぇ♪皆さん考えていることわ
同じですよねぇー!笑
単独さんもうひとり交えて
串刺しされているユシを!
撮影してみるのもいいですねぇ♪
妄想も股間も、、、膨らみますね!笑
10
投稿者:R   1919000
2022/07/16 16:44:56    (1SqkUIzh)
あはは それはごめんなさいm(_ _)m(笑)

でもきっとオミさんと私と考えることというか
多分趣味嗜好がそれだけ同じなのかと?(笑)

入れ替わり♪立ち替わり串刺しプレイ♪♪
マジでオミヨシさん御夫婦とやってみたいなぁ♪

9
投稿者:Yushiomi   inrantsuma
2022/07/16 13:40:04    (inm.Dq7x)
夏さん

こんにちわ♪
そうなんですよー!
ヤハリ機械にわ敵いません?笑

AVよりいいですかぁ???
確かにリアルな映像&音声なので
素人丸出し感がいいのですかねー?
男優が多少うるさいですけどww笑
8
投稿者:Yushiomi   inrantsuma
2022/07/16 13:32:24    (inm.Dq7x)
Rさん

でしょ!でしょ!
もぉー先に言われてビクッww
ってなりましたよー♪笑

至福の光景で最高ですよぉ!
是非とも味わって欲しいです♪

もちろん最後わ入れ替わり
立ち替わり串刺しでww♪
7
投稿者:Yushiomi   inrantsuma
2022/07/16 13:28:26    (inm.Dq7x)
ケイさん

こんにちわ♪
喜んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございます♪
オカズに?なりましたかぁ!?
ユシもきっと喜びますよ♪

6
投稿者:Yushiomi   inrantsuma
2022/07/16 13:21:39    (inm.Dq7x)
totomaruさん

タイトル!マンマでしたけど
良かったですか!
ありがとうございます♪
最後わ確かにバイブに耐えきれず
咥えることすら出来なくなりましたww
5
投稿者:   atuinatu7 Mail
2022/07/16 10:51:37    (DLbpkPOo)
ユシさんオミさんおはようございます。
バイブに悶えながら咥える姿いやらしくていいですね。
最後はバイブの気持ちよさに勝てなく咥えられなくなってしまったのかな?
AVよりぬけます!
4
投稿者:R   1919000
2022/07/16 10:26:50    (vZ2kP3re)
これこれ♪
まさに前々回のコメそのものです♪(笑)

これが見たかったし絶対にリアルで
奥様にやりたいしやられたいです♪♪

勿論最後は3Pでオミさんと串刺しでね♪

1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。