ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆便所希望の人妻

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
削除依頼
2023/02/07 21:09:44 (2a0pD2WV)
一応、ここの 生見せでの応募で会ったので報告しようかなと思うんですが需要あります?

現在進行系、使ったのは3回、今後も使う予定ありでいずれは募集もする予定ですが
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あっくん   aa1207 Mail
2023/02/07 22:22:16    (kNJZP5/1)
釣りとかの可能性とかリアル感があって出会えたのが興奮しますね!自分は少し緩いかもしれませんが、いきなりデカマラ見せつけて顔に擦り付け嗅がせて白いのぶっかけたいです。。
8
投稿者:たかや
2023/02/07 22:19:36    (OXMR9suv)
続きお願いします!
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/07 22:06:13    (DuI5jmTk)
まささん、初めまして。

私も過去にナンネットで
レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

今回の話、まだ途中ですが、
興奮しそうですね。
続き楽しみにしています。

この女性、使わせて頂ければ嬉しいです。
6
投稿者:まさ   roricat
2023/02/07 21:50:52    (2a0pD2WV)
車飛ばして1時間ほどで公園に到着 



メインの街灯がある場所ではなく人がこないであろう端っこの池があるあたりにいるとのこと

車を降り、スマホ片手に公園内へ

11月半ばではあったけどその日は多少暖かくまだなんとか野外で遊ぶことはできるぐらい

とにかく真っ暗で目が慣れてきたら薄っすら見える程度の視界だった

住宅街などにある公園なら多少見えるのかもしれないが周りが田んぼのせいか本当に真っ暗だった

20mほど奥に進むと更に暗くなり、公園の構造上よっぽどのことが無い限りは人が来ることは無さそうだった

暗闇に目をこらして探ると池の近くにベンチがあった

あそこに腕をつかせて後ろから  なんて思いながらも本人とは会えてないのでメッセージを送る

『もしかして中で携帯みてますか?灯りがみえます。今、行きますね』

そんなメッセージを確認したので少し奥まで行き過ぎていたので来た道をUターンして戻ってみた


少し戻っていると突然、人とすれ違った

突然と言ってもすれ違う1m先で気づいた感じだ

ほぼほぼ一瞬ではあったがプロフィール通りの背格好で服装も言われた通りだった
人違いってことはまずない
こんな所に絶対こない場所だから本人で間違いないと確信した


さっきすれ違った女は犯されたいよりもむしろ使われたい便器希望

本人が言ってるほど全然太っては見えないし、なにより根っからの変態女でしかもそういうのが未経験な女

ただの痴漢プレイなら時間かけて、、、なんて感じだけど犯されたい女なんだ  と思うと一気に興奮した
5
投稿者:まさ   roricat
2023/02/07 21:45:12    (2a0pD2WV)
多少、書き溜めしてますので投下します

本人、登録してるからもしかしたら見られるかもしれないが多分身バレしなければいいよと言うだろう



11月ぐらいの夕方に生見せに投稿していた内容にコメントしたのがきっかけ

内容はうろ覚えだけど

野外で痴漢されたいではなく無理矢理犯されたい

とかだった気がする

その後のやり取りの内容はメッセージ履歴が残ってるのでそこから抜粋

最初のメッセージには細かい願望や待ちあわせ場所、時間帯、先客がいるかもしれないって内容だった

ストッキングに複数の精子をかけてもらってそれを履きたい
中出しでも構わないとのこと

他人の精子がたまったまんこに出すのはなぁ、、、なんて思ってはいたが釣りの可能性もあるし、ドライブがてら行くことにした。

やり取りしながら向かってる途中でもう一人は遅れるので私が一番手とのこと

公園には(向こうが指定してきた公園)タクシーで行くなど具体的な内容になってきていた。


思ってたよりも向こうが早くついたらしく少し歩いて見たら思ってたよりも真っ暗で怖いとか

ブスブスでごめんなさい とか

男に使われることが興奮するんですとか

本物だったらめちゃくちゃ変態だけど、釣りの可能性も余計に高くなったのを覚えている
4
2023/02/07 21:44:22    (vYJcgOmj)
こちらにも回してください。
3
投稿者:無銘
2023/02/07 21:33:10    (LKRHo9yS)
教えて頂きたいです。需要有り有りのありです!
メールいただけますか?
2
投稿者:たかや
2023/02/07 21:32:11    (OXMR9suv)
是非お願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。