ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/05 09:48:49 (T3a5hY97)
昨日体験させて頂きました。
夢のようなお時間作って頂き、お二人に感謝します。

掲示板に某飲み屋街に、goodさんと彼女さんが飲みに行くとの書き込み。
視姦するつもりで現地へ。
しかし、広い飲み屋街で、飲み屋もたくさんあり、正直ヒントも少なくあきらめモード…。
かつ、開始時間も勘違いしており落胆していましたが、
夕方になり、ぶらぶらと駅前を歩いていたら、goodさんのヒントに合う2人組を発見!

彼女さん、細身で背が高めで、目印だった『白タイト』というのは白いタイトスカートでした。
小ぶりなお尻が歩くたびにぷりぷりしていてエチエチ。
ただの勘違いでもいいや(笑)と思いながら後追いしました。

彼女さん、すごく綺麗でした!え?この人がgoodさんのプロフにあったあの写真の行為をしてるの?って疑問に思うくらい清楚な方。

一軒目立ち飲み屋では、位置取りが悪く、お二人をかすかにしか見れず…2軒目移動に合わせて、goodさんにメールしたところ返信が!

『お店正解です、一緒に飲みますか?』
とお誘い頂きました!

お二人のテーブルにまぜてもらいトーク開始。
私はお二人より年上でしたが、お二人とも落ち着いていて大人な雰囲気。
彼女さんはアラフォー 美女。お酒の酔いもあり、少しウトウト気味。。

3軒目のカラオケ店へ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。