ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/29 07:27:15 (Sk59lUbB)
>レフトさん

昨日はありがとうございました!

7/29掲示板からメールで連絡をとり、待ち合わせして、伊香保の途中の某命のミュージアムへ。

ご夫婦様ですが、痴漢プレイ可とのことで、ぜひとも!と参加させて頂きました。

この某ミュージアムはベッドもあり、マジックミラーもあり、と何でもできそうな感じです。

平日日中のため我々しかおらず、館内で待ち合わせ。

目印の洋服を着られた女性がおりましたが、別のひとだったらただの犯罪だなぁ、とやや不安でした。

しばらく様子を伺っていましたが意思疎通が取れて、安心笑。

展示物を見ながら奥様のお尻から攻めていきました。

奥様のお尻を軽く撫でますが、誰もいないかのように旦那様と談笑。

更に裾をまくり上げて触ってみてもお二方とも展示物をご覧になるのに夢中。

私は奥様の身体に夢中笑。

これ…………いい笑。

その後上から下から攻めていき、私は展示物そっちのけで触っていました。

少しでも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです。

その後緊縛スペースで丸見えのま○ぐり返しを拝見したり、マジックミラーの向こう側に旦那様がスタンバイ、私と奥様が絡んだりと大変楽しい思いをしました。

私のミスでお誘い頂いた混浴には向かえませんでしたが、楽しい1日でした。

今度は誰かと2人で行きたいなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。