ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/17 21:31:34 (6z2awBMB)
ryo&ako様、昨日はカップルの営みにお誘い頂き、ありがとうごさいました。
こういうサイトで知り合った方とお会いすることが初めてで不安がありましたが、メールのやり取りからずっと丁寧な対応をして下さり、お会いした時にもずっとリードして下さったおかげでとても安心できました。

彼氏さんはとても爽やかイケメンなお方で、彼女さんとのやり取りはもちろんのこと、自分にも水分補給や楽にできるよう掛け布団の用意など、細かい配慮までして下さるとてもよいお方でした。
彼女さんも驚くほど綺麗で、こんなにも可愛いお方の裸を見られるのかと夢を疑ってしまいそうでした。見ず知らずの自分に裸を見られるとあって、恥ずかしそうに彼氏さんに甘えてる姿がめちゃめちゃ可愛いお方でした。

素晴らしくお似合いのカップルの営みはとても愛を感じるもので、特に下からのアングルで見させてもらった時に彼氏さんの反り勃ったものが彼女さんの中に入っている所や、彼女さんの豊かな胸が突かれる度に揺れている様子がとても興奮して自分のものも一気に固くなりました。
正常位で突いている時も彼女さんの声が我慢したりおっきい声がでてしまったり、彼氏さんが突きながら首筋にキスをしていたりと、2人の熱気が自分にまで伝わってきて、1人で息が上がってしまいました。
何回か我慢した後に正常位で突いてる時にイきそうになったので、彼女さんの綺麗なお腹に出させてもらいました。このようなシチュエーションでイったことがなかったので、異様に興奮してしまいました。
イったあとも興奮が冷めやらず、その後彼氏さんが中で果てるまで夢中になって見ていました。

帰り間際にも世間話をさせて頂いたり握手をして頂いたり、最後まで非常に好印象なカップルさんにお誘いされました。彼女さんが彼氏さんに、(自分が)責められてる時声出てたよって言ってたのがちょっぴり恥ずかしかったです笑
帰ったあとも夢心地になってました、当分の間はオナニーのオカズに困らないと思います笑
お誘い頂きありがとうごさいました!
また機会があればご連絡下さい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。