ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/05 23:03:33 (FBmzRB.T)
初日のカプセルパスワード争奪戦勝利で権利獲得してから当日まで、初日、2日目のパスワードの内容を繋ぎ合わせると…こりゃ大変だぞ~ッとアタマの中で興奮と緊張と○起でなかなか眠れない夜を過ごしてましたww
(当日までマジ2時間しか眠れてない。。)

ちなみにパスワード繋げると…
今回のパン置きは、スケスケの服を着た超美形のJDが*****直接お渡しします………

って。。。
まだ*****の部分のパスワードは当日直前の最後のパスワード争奪戦までわからない状況… それでもここに入るのはそう!アレしかないだろーって(想像しただけで○起槌→興奮で眠れない悪循環ww)

そんな中、当日を迎えスレ主様からご連絡頂き、普通のパン置きor夢のパン置きのどちらかを選択出来るとのこと!

迷わず夢のパン置きを選択!
まだ内容はハッキリしないものの、これまで幾多の置きに参加し続けて敗北してきた自分にとって初めての生○ぎを経験出来るのではと大いなる期待を持っていざ待ち合わせ場所へ!!

スレ主様より連絡あり、とある場所へ誘導されて行くと…。
な、な、なんとマスクで顔を半分以上覆い目元だけ見えてる状態でも可愛いとわかるスレンダーな女性が、まるで生まれたばかりの仔犬の様にプルプル震えている。

パスワードのヒントから女子大生なのだろうけど、恐らく10代ではと思わせる若い果実といったところ槌
スレンダー好きのオイラには最高のご馳走~ッ!

しかも服はパスワード通りにスッケスケ!!
パックリ開いた胸元!!思わず胸のポッチを凝視!!!
親指と人差し指で摘まみたくなる衝動を必死に抑え身体全体に視線を這わせる。
敏感そうな乳首にモミモミしたら気持ち良さそうな適度に張りのあるB or Cカップ(…くらい?)
マジ美味しそう!!!!

腰のあたりもいい感じのカーブ!
そのカーブから舐める様に視線を下げるとこれまたエロいラインで大好物のお尻~
といった感じで眺めていたところ、
スレ主様から時間ないからとの催促。。。

スレ主様からズボンを下げる様に促されパンツを下げて愚息を触らせながら、震えている彼女を抱き寄せる。
若い女性のいい香りを感じていたら、またまたスレ主様からGOサイン!

胸のお触り、乳首舐め、そしてまん丸のお尻を撫で回し、そのまま流れる様にクリ辺りに指を這わすと更に彼女が震え出す。

本当に彼女もこういったことがはじめてらしく、その相手が生脱がせデビューのオレ。。。
お互い緊張ーッ!!!(いや彼女さん怖がってた???)

そしてそして…本日のメインイベント!
おパンティ~の生脱がせ!
色は黒で形は大好きなフルバック!
手触り最高!両側の腰部分から少しずつ脱がせにかかった辺りでそろそろお時間の合図!(早ッ!)

ヤバイよヤバイよ~と焦って脱がし、お宝ゲット!!
こんな滅多にない最高のシチュエーションの中で肝心な時にオイラのモノは最後まで緊張で役立たず…いや勃たず。。泣。。。

最後に彼女さんのアタマポンポンしてやってとスレ主様。
アタマポンポン後にゴメンね~怖かった?と聞いたら黙ったまま顔を横に振ってくれました。

本当は怖かったかな~もっと優しくしてあげれば良かったかな。
とちょっと反省してみたものの… 震えている女性を自由に出来る時間ってのも中々興奮するもんです!!

タイムアウトとなりスレ主様に促され脱がせたパンティーを握りしめ帰途につきました。

今夜もこのおパンティーのおかげで寝不足が解消されなさそうです!!

以上、簡単ですが参加報告でした。
作文が苦手なりに一生懸命書きましたが、表現伝わらない分は想像、妄想でカバーして下さることでお願いします。

最後になりますが、今回企画して下さった"りょうと様"楽しい企画をありがとうございました。

またとても素敵な彼女様、ありがとうございました。

そして今回この企画に参加して一緒の時間を共有された皆さんお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。