ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/16 23:40:48 (ETo.FXIX)
某カップル様と待ち合わせをさせて頂き、乳首遊びやオナニー鑑賞をさせてもらいました。

初めての体験でものすごく緊張していましたが、彼氏様の指示に従い入店。

入店後、彼氏様と彼女様は別々のブースにいるとの事で、彼氏様からの指示で彼女様のブースに行き、遊ばせて頂くという流れでした。

しばらく彼氏様からの注意事項等のやり取りをした後に彼女様のブースへイン。
すると目隠しされた彼女が待機されていて、彼女様の下着が乳首の部分だけ切り取られている状態でした。
彼氏様からの指示通り、しばらく乳首で遊ばせて頂き一度撤収して、彼氏様へ報告。
彼女様の乳首はものすごく敏感で乳首イキする直前だったのもわかりました。

2度目は長めに乳首を少し強めに摘んだりしていると、2回程、体をピクピクさせてアクメされていました。
初めて乳首イキする姿を見て興奮マックスです。

その後は、彼女様が自らデカグリを弄ったオナニーショーを拝見しましたが、約15分程の間に何度もアクメに達した様で、乳首も摘むとオマンコからスケべな汁を垂らしながら、ピクピクひくつかせてイかれましたね。

私自身も興奮マックスで我慢汁が垂れ流し状態でした。

正直、初めての経験でしたので、冷やかしや美人局とかだとヤバいなと思っていましたが、勇気を出して参加させて頂けて本当に楽しめました。

これでしばらくのズリネタになりそうです。

拙い文面で申し訳ございませんが、これにて失礼致します。

今日は本当にありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。