ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 15:46:29 (getSUsf4)
リディムさん、奥様
先程はありがとうございました。

以前から企画の際に参加したいと思っていましたが、中々タイミングが合わず、参加が叶いませんでした。

しかし、今日はたまたま休みだったため、遂に参加が叶いました。

午前中からここの書き込みを覗いてると、リディムさんの書き込みを発見。
最初は彩玉市のショッピングモール(以下、SM)としかわからなかったので、不安だったのですが、
これを逃がすと今度いつ会えるか分からないと思い、参加希望を表明しました。

すると具体的な場所が書き込まれ、運良く最も至近なSMと判明。
広い上に、今日は祝日で、人出が多い可能性があり、見つからないことも覚悟で現地へ行きました。

指定の時間過ぎになり、具体的な服装や場所が書き込まれ、指定の場所で探索開始。
しかし、そう簡単には見つかりません(^-^;

全体を2周くらいしたでしょうか。
するとそれらしいカップルさんを某おもちゃショップ前で発見!

ところが、服装に挙げられていた特徴の一部が見当たらず、もし、人違いだった場合のリスクを思うと
声をかけられませんでした。手をこまねいているうちに二人を見失ってしまいました。
仕方なくその旨を書き込みました。

するとリディムさんから間違いない旨、返事が。さらにより具体的な居場所が書き込まれ、急いで現地へ行きました。

そこにはセーター姿のとても綺麗な女性が立っていました。
そうです、間違いありません。先程、見たカップルさんの女性でした。
そこで恐る恐る声をかけさせて頂き、少し外されていたリディムさんを待つ間、しばし談笑。
そこにリディムさんが戻って来られて、ご挨拶させて頂きました。
ほぼ、同世代なのですが、リディムさんはダンディなちょい悪おやじ(誉め言葉です、すいません)という感じで、
自分の子供っぽさが情けないやら。
そんなこんなしてるとお仲間さん?到着、頃合いを見て移動を始めました。

今日は人出が多く、ひと気のない場所を見つけるのは困難かと思いましたが、リディムさんは事前にリサーチして
くださっていたようで、ひと気のない場所がありました(*^^*)

そうこうしているとリディムさん、奥様のセーターを捲りあげました。
私たちは外側から見えないように隠すようにガードしつつ、白い肌の胸を見させていただきました。
それだけでも十分に満足だったのですが、「触ってもいいですよ」というありがたいお言葉が。
恐る恐る触らせてもらうと、柔らかいことこの上なし。
さらにスカートを捲りあげてくださいました。
すると股布のとても小さなとてもいやらしいTバックの下着が目に飛び込んできました。
もう股間が反応してしまい、困りました槌
その上、お尻までタッチさせてもらえ、予想を遥かに越える体験をさせて頂きました。

その後、建物のほうに戻りがてらお話をしながら、待ち合わせた場所で解散となりました。

今回はラッキーにもタイミング良く、会うことができ、感謝しています。
また、機会がありましたら声をかけさせて頂きます。

ありがとうございました。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。