ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

happy&○○様

投稿者:リョウ ◆1KAwi07cG.   axasys Mail
削除依頼
2020/01/13 10:52:18 (tFtFqScD)
昨日未明に「車でいちゃつくので覗きませんか」と募集が有り、たまたま近い距離だったので直ぐに参加希望の連絡を入れてみました。
ナンネメールの不調というアクシデントもありましたが、現場に到着すると「横から覗いてください」との事。
すると既に半裸でフェラの真っ最中でした。
彼氏様の太いモノをセルフイラマしたり玩具で責められていましたが、私にバイブを渡して「イカせてあげて下さい」と嬉しい提案。
腰がビクビクする位激しくしてしまいました。

その後もスパンキングや騎乗位・バイブ二穴挿入など大興奮で勃起が収まりませんでした。
彼氏様も気さくにお話出来る明るい方で、事後もイチャイチャするとても仲の良いカップル様でした。

彼女様は小柄ですがまさにスタイル抜群♪
(自分がスリムな女性が好みなのもあるのですが)腹筋がうっすら割れてウエストが引き締まり、お尻もTバックが似合う肉付き、出る所も出て見ているだけで勃起してしまう位です。
プレイ中の蕩けた表情と、雑談中の可愛い笑顔のギャップにすっかりやられてしまいました。

次回も是非参加したいと強く思った最高のカップル様でした!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。