ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

じゅんみみさん

投稿者:智久 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/01/27 23:57:15 (x43Dc6RQ)
全国的に低気圧で雨っぽい天気の月曜日
関東では雪がちらついたとか
関西では風が強くて雨が降っていました
そんな中ですが、掲示板に書き込みされていた
じゅんみみさんとお会いできることとなりました
お会いしてから、奥さんであるみみさんがとても小柄で可愛くて
ドキドキしました
旦那さんから下着を一緒に選んでほしいとの事で、奥さんと
下着ショップへ
Tバックが好きなのですが、みみさんは持っているとの事で
お尻の部分が透けているショキングピンクのパンツと黒いガーター
を買いました。
途中で食事を買いつつ、3人でラブホへ
奥さんと一緒に入浴させていただき、ドキドキでしたが
ボクも租ちんはムクムクしてきました
みみさんに洗ってもらって、「起ってる」なんて言われると
すごくビンビンになっちゃいます
お風呂上りは、選んだ下着に着替えて、その間に旦那さんは
一人で入浴ですが、買った下着姿でカーテンを開けて
撮影会!
ボク的にはいい写真だと思いますが、ホントはバルコニーで
撮りたかったけど雨風でかないませんでした
旦那さんが出てきて、ここで一言
ん?ガーターベルトだけ?
そーです!タイツというか買い忘れてました
やっちゃったー・・・

ここから旦那カメラマンの前でみみさんとプレイ
ここではみみさんをイカせられず!アドバイスもらったのに
すみません
でも、みみさんにはフェラで気持ちよくしてもらって
入れての一言が。。。
正常位で突いたらすごく気持ちよくて
いっちゃいました
旦那さんと交代でカメラマンしながら、お二人の様子を
さすがにしっかりと奥さんをイカせていました
奥さんも素敵な声でしっかりとカメラ目線で
ホントにドキドキです
しかし、カメラマンが楽しくて集中してしまい肝心の
3Pはできずしまい・・・
ホントに申し訳ありませんでした
どうも集中すると、いけません
でも、ホントに素敵な時間をありがとうございました
乱筆駄文すみません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。