ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 21:27:45 (oLKEVaRF)
ラブ&スノー様、先日は、悪天候の中、とても刺激的な時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。

ナンネ仲間の間では有名なお二人とご一緒させて頂き、感激でしたー。

最初は何気なくナンネ見てましたが、自分の地元でスレが勃っていたので、見てみると、あのラブ&スノーさんだー!という事でメールさせて頂きました。運良くお返事を頂きましたが、とてもフレンドリーでスムーズなやり取りをさせて頂きました。

で、とあるショッピングモールで待ち合わせ、店内のゲームセンターに入ってみると…お二人発見。

彼女さんかわいい!しかも彼女さん、すでにとろ~んとした表情…もうスイッチ入ってる?

店内でちろっと彼女さんの隠れた部分を拝見させて頂きましたが、ゲームセンターの店員さんが明らかにこちらを見てる!そりゃ怪しいよねってことでお二人の秘密の場所へ移動。

しばらく経ってからお二人の車へ行ってみると…やーん、お二人ともマッパや~。

で、彼女さんの大事なところになにやらウインウイン言いながら太いのが入ってるー。辛抱堪らん!

その後は思いがけないサプライズもありましたが笑、
終始ラブラブのお二人に妬けちゃいました。

〇〇が無く、車に取りに行ったり、〇〇〇が見当たらず探したりと、段取りが悪く、ホントにすいませんでした。

でも、とてもお人柄がよいお二人に優しく接して頂き、救われました笑。

帰りはなぜか?自分はノーパンとなりましたが、ステキなひと時をご一緒出来てとっても光栄でした!

是非また、ご一緒させて頂く機会がありましたら、じっくりと時間をかけてお二人のお手伝いをさせていただけると幸いです。

ありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Love&Snow ◆l0rbLHJjBY
2019/04/12 00:52:39    (rJwzlBQp)
昨日は短い時間でしたが楽しかったですね!
パンツ大丈夫でしたか?(笑)
またゆっくりと絡んで下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。