ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千葉の漫画喫茶で

投稿者:ひろ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2019/04/03 00:47:14 (vS8MQSIf)
都内在住の30前半サラリーマンです。ちゃんとした報告を書くのは今回が初めてです。今回とても素敵な方にお会いすることが出来たので報告します。これはつい最近の出来事です。漫画喫茶でのプレイ募集を見つけメール。すぐに返信はなくもう連絡ないかと思っていた矢先、場所を変更したいのでそれでもよければと返信が。全然問題なく行ける範囲だったのですぐにオッケーと返信。そして当日、、指定された時間に千葉某駅に到着。すぐに到着連絡。すると、、連絡が返ってこない、、、指定時間からもう50分くらい音沙汰なく、もう諦めてラーメンでも食べて帰ろうと店に入った時、返信が!!、、、自分以外にも参加者がいて、前の人とのプレイが長引いてしまったとのこと。。すぐに指定された漫画喫茶に移動。初回入店は登録が必要とのことで手続きを済ませ個室フラットを指定して無事入店!すぐに連絡するとこちらの部屋に来てくれるとのことで部屋番を伝えるとしばらくして扉がノックされる。緊張のご対面、、すると、、お若くてめちゃくちゃ可愛らしい学生風の子。めっちゃタイプの雰囲気。少しだけお話しながらも、ロングスカートを捲り足を広げさせてもらうと赤と白の綿のパンツがあらわに。内股をさわさわするとスベスベで柔らかい。。パンツの上からスリスリしたり爪でクリをカリカリしたり、、我慢できなくなりパンツをずらして入口付近に指を滑らせる。もう入口まで濡れ濡れ、、、指を一本ゆっくり奥まで入れる、、中は狭くて締まりもすごい、、、中が感じるようで指で中を堪能させてもらう。パンツも脱いで更に濡れ濡れになり指2本を入れて激しくする、、、気持ち良さそうな表情もすごくかわいい、、、軽く吹きそうになるもこれ以上は漏れそうとのことでストップ。時間もあまりなくここで終了、、いやらしい汁で濡れたパンツまでいただき、余韻に浸りながらいただいたパンツでひとりでして即果てました。笑
こんなに中を指でたくさん堪能したのは初めてでした。。めっちゃ興奮し最高な時間でした、、またゆっくりじっくり指で責めてあげたい、、、
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
ありがとうございました(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆gl2lkdVw.o
2019/04/03 18:41:03    (me9h48OK)
5の無名さんは先日の姫ですか!?
この前は本当にありがとうございました(^^)
めっちゃかわいくて、感じてる姿、濡れ濡れのあそこにめちゃくちゃ興奮しました、、
パンツはジップロックに入れて大切に使わせていただいてます。わ是非またお願いしたいです。よろしくお願いします☆

レスをいただいた方々へ
・改行気をつけます!
・同士の方でしたか!
・見せの板ですよ!
6
投稿者:ひろ ◆bm3oYSdK4Q
2019/04/03 18:36:25    (me9h48OK)
5の無名さんは先日の姫ですか!?
報告ご覧いただきありがとうございます(^^)
すごいかわいくて感じてる姿にめちゃくちゃ興奮しました。。
パンツはジップロックに入れて大切に使わせていただいてます。笑
是非またお願い致しますm(_ _)m

レスいただいた方々へ
・改行気をつけます!
・同士でしたか!
・見せの板ですよ!
5
投稿者:(無名)
2019/04/03 16:10:53    (hfFqshgb)

先日はありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^
4
投稿者:ケン   ken032
2019/04/03 12:13:42    (/2eLM9Be)
どこでそういう募集してたんですか?
3
2019/04/03 07:27:55    (O5nkipba)
これ僕も参加してました
良ければ詳しくお話しいただいてもよろしいでしょうか
2
投稿者:(無名)
2019/04/03 03:32:38    (O3pMcBok)
おめでとー

次に報告する時は改行よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。