ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/28 13:41:34 (icVxZEzW)
昨夜のレポートとなります。
かずとなぎ様の企画スレをお見かけし、迷うことなく応募しました。しかも、最後に、なぎ様がお召しになられたパンチィをいただけるチャンスがあるとのこと、胸が高鳴りすぎて移動中、ニヤニヤを抑えるのが大変でした。
現着すると、お2人はホームセンターのフロアでショッピング中。なぎ様はイエロー系のマイクロミニスカートというめちゃめちゃセクシーなお姿でした。
その後を追わせていただき、要所要所でミニスカからこぼれる、なぎ様のプリティーなお尻を堪能していきます。
途中、店内にいる男性たちが、ほぼほぼ、なぎ様とすれ違うと、「嘘だろっ」というような表情で振り返っているのが印象的でした(笑)
一番、ばっちりと拝見できたのは、1階から2階へと上がる階段。一段上がるたびにゆれるミニスカ、そしてお尻。
2階でお菓子をお選びになった後は、お待ちかねのパンチィチャンス。ほかの単独さん1名とサシでじゃんけんをすることになりました。
駐車場スペースにて、男と男の真剣勝負。結果は、、、負けてしまいました。
しかし、生脱がせの場面も見学させていただき、パンツの奥にある聖域も拝見できました。ちなみにパンチィはピンクと白のボーダー柄!
その光景を脳裏に焼き付け、帰宅後に愚息を握りしめて果てました。
この度は、素敵なお時間をいただき誠にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/28 14:10:26    (Vc6VMqBe)
ゆうやさん。

昨日は寒い中、わざわざ来てくださってありがとうございました。

ジャンケン残念でしたね。 

ゆうやさんが傘でなぎすけを守ってくれていたおかげで濡れずにすみました。

また来てください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。