ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/15 15:01:57 (GxV7yXq4)
昨夜みつるさんカップルにお呼ばれして彼女さんをたっぷり使わせて頂きました。
前回は、ネカフェでミニスカの彼女に本棚からのガチ痴漢~個室でのお口ヌキをしてもらいましたが、今回はカラオケです。
指定カラオケ店の前で待ち合わせすると、真冬なのに今日もミニスカの彼女さん、エロいミニスカだなぁ~とジロジロ見ながら3人で部屋へ。
本当はエレベーターの中でコッソリ痴漢しようと思いましたが他の人が乗ってきたので我慢。
一番奥の少し広めの部屋に入ると…
彼氏さんの号令で彼女さんがおもむろにコートを脱ぎ、スカートも脱ぎ始め…
なんとその下はスケスケのシースルーセーラー服!
パンツは透けて見えており、それはそれでエロいんですが…
スカートの裾から白いパンツが少しだけ見えるのがまた大興奮!!
前もそうだったんですが、ミニスカからスラリと伸びる白い脚がキレイで適度にムチムチしており、その時点でフル勃起!
その姿でドリンクを電話注文する彼女さんをガン見。つかまさしく舐め回すように視姦!
その後彼女さんに真ん中に座ってもらい、しばし談笑。
透けブラや、パンツが少しだけ見えてるお尻から腰のラインを舐め回すように視姦しながらドリンクを待つ。
前回はマスク&暗い部屋だったので見えなかったんですが、今回はマスクを取ってくれたので、可愛いお顔を拝見!
黒髪清楚でリアルガチの坂系アイドル顔!!
色々聞くと、今日は桃色映画館に行った帰りなのだそう。
そこで4~5人に色々イタズラされ、イジリ倒された後、1人のちんこをしゃぶって抜いて来たとの事。
そんな話を聞きいて興奮していると、程なくドリンク到着。
店員さんも一瞬彼女を見てギョッとしたようですが、すぐ目を逸らして何事も無かった空気を出してそそくさと退出。
まぁあくまで服は着てるからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:rugger
2019/01/15 20:44:49    (HX0YqVsH)
没入的に読みながらむくむくと起き上がる愚息
ドクドク!ピュピュ!と勢いよく出ました。
楽しく読ませて頂き、ありがとうございます。
良い報告でした、彼氏さんと無名さんが羨ましいです。
3
投稿者:RASH   rashburst
2019/01/15 19:30:24    (P5BDXY8/)
彼女さん、「おチンポ欲しいです」って可愛い声でお返事。
「その前に勃たせてあげろ」との指令。
充分にピンコ勃ちだったけど、分かってらっしゃる彼氏さん!あの絡みつくようなネットリフェラを再びしてもらうことに!
前回も瞬殺で大量にお口の中に放出してしまった絶品フェラ~根元まで咥え込むのは本当にペニスが好きなんだと理解。
自分も調子こいて言葉責めしながら、目を合わせながらしゃぶる様に指示して、たっぷりとチンをしゃぶってもらう。
たまに髪の毛掴んでイマラなんかもさせたり。
そしていよいよお帽子を装着。
彼氏さんの、ちゃんとお願いしなさい!の指令に、こちらの目を見ながら涙目で健気に
「チンポ欲しいです!おチンポをマンに入れてくださいお願いします!」
と坂系アイドルにお願いされ。
四つん這いにして彼氏さんの股間に顔をうずめさせ、こちらはギンギンになったチンをバックから突き刺す。
「入りましたぁ、入ってますぅぅぅ、アッアンアン」と、とても締まりが良く絶品のマン&可愛い喘ぎ声、スベスベのお肌に形の良いお尻、に何度もイきかけてしまう。
色んな体位でマンを使い倒したかったんですな、「おチンポ気持ちいいです!俺さんのおチンポ大好きです!」と可愛い声で鳴くのにガマン出来ずに膣内射精、大量放出をしてしまいました。(ゴム内)
その後はお掃除フェラもキッチリとキレイに舐め上げてもらいました。
彼女さんはもっと精子が欲しかったらしく、彼氏さんのチンをしゃぶりながら「お願いします!精子下さい!」と涙目で懇願してたのがまたエロく。。
また使って下さい、と彼氏さんからのお言葉を頂きました!
思い出してまた独りで勃起シてます!笑
昨日は本当にありがとうございました!
また機会あればゼヒゼヒお誘いください!!
長文失礼しました!

2
投稿者:RASH
2019/01/15 19:03:28    (P5BDXY8/)
ようやく落ち着いたので、彼氏さんが彼女さんに起立の指示。
後ろを向いてもらうと、目の前には裾からチラっとだけパンツが見える彼女さんのお尻が。
しばらく下から覗いたり舐め回すように視姦していたが、抑えきれずに内ももをサワサワすると…
彼女さんは一瞬ピクっとなりましたが、特に拒否るそぶりも見えなかったので、そのまま目の前にある内もも太もも~お尻を思う存分撫で回す。 相変わらずキレイな脚~お尻に大興奮。
特にお尻の付け根?が好きな自分はそこをしゃぶりたくなる衝動に。
彼氏さん曰く、さっき映画館で散々イジられたんで濡れてるから確かめてくれ、と。
お言葉に甘えて後ろから太ももの付け根~パンティのマン筋を触ってみると…しっとりと湿っていたので、背後から痴漢の如く指でコネくり回すと、身体を震わせて感じている様子。
しばらく楽しんでいると、彼氏さんが彼女さんに机の上に座るように指示。
彼女さんは言われるがままに「はい」 と返事をして自分の目の前の机の上に腰掛け、スケスケのスカートをめくってくれました。
両脚は俺を挟んでソファに乗せているのでかぶりつき状態です。
そこでたたみかけるように彼氏さんから指示が飛ぶ。
「オナ見せしろ」
彼女さんは「はい」と可愛い声で返事をして、おもむろにパンティの中に手を入れクチュクチュオマンコをイジリ始めました。
オレ氏と目を合わせながらだったので、もう鼻血ブーですね。
たたみかけるように彼氏さんが
「気持ちいいんだろ?この変態!」と投げると
「はい!気持ちいいです!」とのお返事。
「こいつ変態なんすよ」との言葉に可愛さレベルからは信じられないが、ガチの変態と理解。
「パンティずらして見せてやれよ」 との指示に
また「はい」と可愛いお返事。
パンティをずらしすとツルツルのオ〇ンコのが目の前に!
彼氏さんの指示でマンを開いて見せてくれたり、お豆をクチョクチョいじくる彼女さんの指使いをかぶりつきで堪能。
こちらもギンギンだったのでズボンの中に手を入れてシコシコしていると、彼氏さんが、
「俺さんのチン見たいんだろ?見せて頂く様ににお願いしろ」と。
彼女さん「お〇んちん見せて下さい」
断る理由は皆無。全力で肯定し、一瞬でフル勃起のチンを出し目の前でシコシコする。
それを見た彼女さんが可愛いお顔を歪めながらマンをいじくるのを見て更に勃起し、お互いにオナ見せ状態に。
すると彼氏さんから、
「チンポでクリいじってもらえよ変態!」
との指示が来たので、思わず自分がはい!と返事しそうになりましたが、彼女さんのクリをチンでこねくり回してみる。
彼女さんの喘ぎ声が大きくなり
「気持ちいいです、気持ちいいですぅ」と何回も変態っぷりをさらけ出してくれ一層興奮。
自らチンを掴み、クリやマンの周辺をこねくり回して、完全にオレのチンが生バイブ状態。
その間に濃厚なベロチューや可愛いピンクの乳首を弄り倒したりチューチューペロペロしたり。
手マンでクチュクチュしたりGスポット刺激したりと存分に楽しませてもらう。
特にGと乳首を 強く刺激すると、
「アッ、アン、気持ちいいです」って可愛い声で鳴くのがエロすぎてビンビンに。
思わずイキそうになってしまうので、理性くんに頑張ってもらいガマンしていると、
彼氏さんから「どーして欲しいんだ?」との問いが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。