ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/17 15:50:18 (BYD20uIm)
月曜から休みで特に予定も無くどこか買い物にでも行こうかな?なんて考えつつ
ちょっとした下心で久しぶりにナンネの募集板をぼんやり見ていました。
するとかなり近いホームセンターにてノーブラで軽めの露出をされるとの募集!
ダメ元のメールから暫くしてまさかの返信があるじゃないですか槌

メールで軽く打ち合わせたところ募集をかけている事は奥様には内緒
ノーブラ姿を視姦からイケそうなら痴漢して欲しいとの内容でした。
しかしそう言った経験が今まで無い自分…正直結構緊張してきてしまいました笑

旦那さんから出発したらメール入れますと言われたにも関わらず、そそくさと現地へ
車の中でドキドキしていると旦那さんから到着とのメールが槌
事前にお二人の服装など伺っていたので比較的スムーズに合流する事ができました。
打ち合わせ通り仕事の繋がりの知り合いという事にして談笑しつつ、視線はステキな奥様の胸元に釘付けです。
そこから旦那さんが軽くおっぱいを触り出したのをキッカケに自分も軽くお尻に手を…
するとすぐ近くにはユルユルな胸元…我慢出来ず手を触れると流石に奥様もコイツはただの仕事仲間じょない気づかれたんでしょうか?笑
そこからは談笑しつつもサワサワ。。素直に反応する乳首と時折伏し目がちに気持ち良くなってくれているような表情に興奮しっぱなしでした☆

旦那様、奥様ともにとても接しやすく、エロく楽しい時間を過ごすことが出来て感謝です(*´ω`*)
是非ともまた機会が御座いましたらお会いできたら嬉しいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。