ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/09 08:05:38 (WQsGQFU3)
H&H様、先日はありがとうございました。

彼女さんが巨根を見てみたい、そして彼女さんを見ながらOSしてほしいとの事で、駐車場の外灯の下、それなりに明るい車内にて実行させていただきました。

プロフィール写真の雰囲気でも綺麗なことが伝わるくらいの女性でしたが、お会いした瞬間に彼女さんの綺麗さに見とれてしまいました(笑)

街ですれ違ったら間違いなく振り返るレベルの綺麗さで、正直、かなりタイプでした(笑)

色白でスタイルも良くて、性格も良くて、こんな彼女さんがいるなんてうらやましいどころの話ではありません。

しかも写真より実物の方が良いなんてなかなかないと思います。

自分は超がつくほどではなく、それなりの巨根なので彼女さんに満足してもらえるかという不安と緊張がありましたが、お二人がリードしてくれたおかげで無事にお見せする事ができました。

しかも彼女さんにも脱いでいただいて、エロい下着姿から、さらには本当に綺麗な美乳も拝めました。

くびれもすごくて、本当にスタイルが良すぎです。

彼女さんも気持ちが盛り上がってきたのと彼氏さんからの後押しで握ってもらえるサプライズも。

さらに、まさかの手コキに加え、お尻も触らせてもらえて最高でした。

スレンダーなのに女性特有の柔らかさもあって、肌も綺麗で抱き心地も良いんだろうなと妄想も始まってしまい、勝手に頭の中で彼女さんとのセックスを始めてしまいました(笑)

最中もすぐ近くに人が来るスリルに負け、萎えてしまって時間がかかってしまったにもかかわらず、優しい対応をしていただいてありがとうございました。

実は最高過ぎて帰ってきてからも思い出しながらオナニーしました(笑)

もし次もお会いしていただけるのであれば、何日か禁欲してさらにギンギンなチンコをお見せ出来るように頑張ります。

その時は明るいところで射精の瞬間まで見てもらいたいと思っています。

またのお誘い、お待ちしております。

本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H&H   t.hidehiro
2018/12/10 07:24:00    (zdCUyXDv)
先日はありがとうございました。
あんなに大きいモノを見せて頂いて彼女がビックリしてましたw
あれ以上のことは出来ませんが、もしよければ次は暗くて狭い車内ではなく明るくて安心できる場所で見たり見せたりしてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。