ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 03:29:34 (SIPV1/bI)
待ち合わせ体験ではないですけど。
先輩から聞きましたみさきさん妊娠中らしいです。
しかも父親は誰なのかわからない子を妊娠したみたいで、
今後は自分の体を大切にするからって断ってるようです。

ただ、前に書いた男先輩がみさきさんとやった奴と連絡とりあってるらしく。
ハメ撮りも山ほどあって見せてもらいました。
一部しか見せてもらってないですけどね。
バニーガールでおっさんに輪姦されてたり。
腋毛生やしてたり。
夏以降はほとんど毎日セックスしてたらしいです。
日によって相手は変わって行きずりの相手ともやって。
片思いしてた憧れの先輩だったんで複雑です。
高校のときみさき先輩とこういうことしたいって思ったプレイをやってる男がいたんですよね。
俺もさせてもらいましたけど夢中でいろいろ楽しむ余裕がなかったんで。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
2018/12/27 13:55:34    (CIrjLvDN)
後輩くんのためにみさきちゃんのスケジュール教えてあげるねw
今日は夕方までバイトだよw
おじさんとのセックス旅行のこと聞いて、
バイト先の男からエロい目で見られまくってるみたいw
もちろんラインも来まくり、後輩くんも誘いのメール送ったんだってねw

ごめんね~今日もおじさんがいただきまーすw

39
投稿者:(無名)
2018/12/26 05:28:19    (PxrReVSw)
みさきちゃんとリアルにあってる方々ばかりで羨ましいスレですね笑
関東住なので参加できないのが悲しいw
もう書き込まないとのことですが進展ありましたらよろしくお願いします笑

38
2018/12/25 20:52:59    (fJ3NilmM)
そうですね
俺もチェックしてたんですけど、憧れの先輩だったんでキツいです
さすがに密告はできないです、俺もさせてはもらったんで

みさきさんが言う通り作り話だったらいいんですけど
作り話の可能性は低いですよね?

37
投稿者:余計なお世話
2018/12/25 18:21:54    (fbT0LkbQ)
露出報告の方にみさきちゃんが書き込んでるみたいだけど、もうどうしょうもないね。
きっと性病にもかかってるんじゃないかな?

とりかえしがつかなくなる前になんとかしてほしいね。

もう遅い気もするけど。

後輩君が親にばらしちゃば。
36
投稿者:(無名)
2018/12/20 21:23:42    (Z5Zq8u2X)
途中で投稿してしまいました。
みさきさんのような綺麗な子は大変ですよね。
男の欲望を押し付けられたり、誘惑も多いでしょうから。
彼女の性欲が強いことが、また彼女を大変な目に遭わせているようで。
かく言う自分も彼女に欲望をぶつけてしまった一人ですが。
傷ついていないか心配です。
35
投稿者:(無名)
2018/12/20 21:21:36    (Z5Zq8u2X)
10月にみさきさんと痴漢プレイをさせていただいた者です。
すみません、今も彼女と連絡を取れる方っていらっしゃいますか?
ご主人様が書いていらっしゃるように、忘れられないということもありますが。
中絶ということになると、多少自分に責任がある気がしています。
大人びた美人でしたが、考えてみればまだ19歳。
一年半前は高校生だった少女ですよね。
欲望のままプレイした罪悪感が沸いています。
顔は美人でスタイルも良く大人しい彼女を前にしたら、自制が利かなってしまい。
後輩さんがおっしゃっているように、学年一とか学校一の美人というのも頷けます。
34
投稿者:aki
2018/12/20 12:54:59    (flpYsqnR)
そうなんですね。
全然そういう感じのメールじゃなかったので、
びっくりですね。
やっぱり我慢できなくなったみたいですね。
もっと知りたくなりますねー。
おねだり動画ですか!
良いですね。かなりのおかずになりそうです。
おっぱい大きいから、沢山出そうですね。
こちらも負けずに出しますが(笑)。
33
2018/12/20 11:24:03    (AAmLXmN0)
M先輩の後輩よりくんへw

そりゃスケベな体してたみさきちゃんが悪いw
しかも実話でしょw
みさきちゃんのくっさいブラジャーとパンツ、ピーチジョンが多いもんね~w
高校生男子の性欲刺激するみさきちゃんが悪いんだから、くっさい下着もらったらよかったのにw
汗っかきのみさきちゃんだから、夏に走り込みしたあとのブラジャーとかものすごそうだね~w

akiくんへ
今週か来週か中〇するみたいだから精神的に不安定なのかもね~
だから今週とかは精神的に不安定でビッチに戻ったんじゃないのかな~
メール来たときがチャンスだったのにw
そういう俺も断られちゃったけどねw
みさきちゃんがでっかいケツ振りながらのおねだり動画見てガマンするか~w
前回〇絶したときは遅すぎて中〇したあとに母乳出ちゃったんだってw
どうせなら中〇しないでママになって、FカップおっぱいをGカップまで成長させて、
赤ちゃんにあげるはずの母乳を全員で吸ってあげたいよねw
32
投稿者:aki
2018/12/20 00:59:52    (.jEXWTEz)
こんばんは。後輩さん。
凄いリアルな作り話ですね。
読んでるだけですが、凄い興奮しました!
その頃の男子にはお宝ですね。
いまもお宝でしょうけど。
匂いプンプンさせて、エロイ感じだったんですね。
良いですね。
31
投稿者:aki
2018/12/20 00:56:51    (.jEXWTEz)
こんばんは。ご主人様。
聞いてみてくれたんですね。
ありがとうございます。
売らないなら、貰いに行きます(笑)。
これなら大丈夫でしょう(笑)。
みさきさん、見てたらお願いしますね(^o^)v。
みんな美人でスケベって言われるから、興味ありありです。
はまっても良いかなって思いますね。
一度はどうにかして、みさきさんと。。。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。