ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

漫喫で痴漢

投稿者:RASH
削除依頼
2018/11/04 01:25:13 (SoTl2l4Y)
今日、みつるさんの「漫喫でイタズラ」にお招きいただきました。

ご指定のあった、とある漫喫に入り、ドキドキしながら待っているとメールが。
槌槌付近の本棚にプリーツのミニスカを履かせて向かわす、と。

土曜の夜の早い時間なので人はほとんどいなく、ブース埋まっておらず。
角を曲がったその奥に…

恐らく制服であろう紺のプリーツのミニスカートの黒髪ロングヘアの可愛い女の子が!
超ミニスカからスラリと伸びた長い脚がとてもそそり、その時点で勃起モンでした。

女の子は熱心に本棚で漫画を選んでおり、時々下の本棚の漫画を取るときにしゃがみ込むので、ミニスカートの後ろから白く輝くパンティがチラチラ。

周りには人がいなかったので、無類のパンチラ好きの自分としては、下の本棚を見るフリしながら、チラチラ~徐々にガン見!
その時点でフルボッキです。

彼女は気づいているのかいないのか、熱心に漫画を選んでいたので、徐々に近づいて行き…
後ろを通るフリをして、サワっとミニスカの上からお尻をひと触りしてみました。

特に抵抗もなかったので、戻るフリをして今度は手のひらをお尻に当ててサワサワ。
彼女さんは一瞬ビクッとして固まって下を向いてしまいました。
構わずにお尻~お尻の付け根の肉を触れるか触れないかの感じで撫で回していると、彼女さんもモジモジとしてきて更に下を向いて固まってました。

抵抗しないと分かると、更に大胆に内腿から太もも、お尻をサワサワ。
スベスベのお肌とプックリとした弾力のあるキレイなお尻が手のひらからハッキリと伝わってきて、思わず撫で回してしましました。
スカートの上から触るつもりだったんですがスカートが短すぎて、いきなりパンティの感触があったので、気にせずにそのままパンティの上から両手で下半身を撫で回してみました。
彼女さんはうつむいたまま、小さな声で、んっ、と漏らしましたが、抵抗する様子ではなかったので、そのまま形の良いお尻をたっぷりと堪能させていただきました。

そしていよいよお尻の割れ目に指を這わせてみると、少し湿っているような感触。
パンティの上からクリ~割れ目を丹念にこねくりまわしていると、下を向いて恥ずかしがっている彼女さんからアッ、ハァハァ、と切ない声が漏れてきて。
こちらも興奮して思わず前からパンティをずらして割れ目を直接触ってみると。。
なんとツルツルのパイパン! 更に興奮してしまい、割れ目に直接指を這わせてみました。

そのツルマンはたっぷりとお汁が滴り落ちており、もうヌルヌルになってました。
スカート短いねぇ~?どうしたの?息が荒いけど。大丈夫? とか耳元でハァハァ言いながら囁きつつ、
割れ目から溢れ出るお汁を指先に付けてクリをこねくり回し、時々指に付いたしょっぱいお汁を指で舐めたりしながら、たっぷりと痴漢を堪能させていただきました。

特に後ろからおっぱいを揉みながら、勃起したモノをお尻や太ももに擦り付けつつ、パンティの中に手を入れて割れ目をいたぶるのが最高に興奮しました。

上の空いたブースの漫喫なので、声の出せない状況での痴漢だったので、声を押し殺して感じていた彼女さんにも大興奮でした。
その後彼氏さんがきて、終了と思いきや…
〈つづく〉

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2018/11/04 06:14:12    (sfU2cFd2)
お遊びに参加してくれた人が、こんな丁寧熱心に報告体験スレを書いてくれるのはいいですね(>_<)普通はもっと稚拙で卑猥な表現を多用して、下品になりがちなのですが、お相手女性の綺麗さとエッチさが、とても上手に表現されてると思いました。大阪にもこういうの書ける人が居たらいいのになf^_^;
3
投稿者:loco   locoloco6789 Mail
2018/11/04 03:15:34    (02RdRN02)
RASHさん、素敵な体験談を共有頂きありがとうございます。
同じ性癖を持つものとしては羨ましい限りです(笑)

次回、もし都内で何かイベントがございましたら、
気が向いたらお誘いください。
2
投稿者:つづき
2018/11/04 01:55:12    (SoTl2l4Y)
〈つづき〉
彼氏さんのブースにお招き頂くことに!

暗がりの中、向かい合わせで膝立ちをした彼女さんが自分からミニスカートをめくってくれました。
闇に浮かぶ白いパンティの上から、再びクリをこねくり回していると、彼女さんが自ら上もめくってくれて。。

可愛いブラジャーをずらすとそこには可愛いピンクの勃起した乳首がありました。

思わず舌でチロッとすると、彼女さんがアッ、と小さな声を出したので、多分乳首も敏感なんだなぁと思いました。

本当はもっと乳首に吸い付いたり、立ったまんま下からスカートの中を覗き込んで、そのままお尻の割れ目に顔を埋めたり、、、
太ももにちんこ擦り付けたり、立ちクンニしたり…
モロモロ変質者っぷりを発揮したかったのですが…笑

かなり興奮していたので、パンティをずらして割れ目やクリをイタズラしていると、
彼氏さんの指示で、彼女さんもこちらの勃起したちんこをズボンの上から擦り上げててくれて、お互いに膝立ちで触りっこに。

すると、彼氏さんがスマホの画面をこちらに見せてくれました。
「お口でしますか?」
断る理由はどこにもなく、むしろバッチコイです。

同じ画面を彼女さんに見せて、俺のをフェラする様に指示。
自分はすぐさまズボンとパンツを脱ぎました。

ミニスカの黒髪ロングヘアの可愛い子がこちらのギンギンに勃起したちんこを握ってそのまま可愛いお口の中へ。
静まり返った店内に時々チュッパチュッパと勃起したちんこをしゃぶるいやらしい音が響き。

彼女さんは彼氏さんの指示どおりにこちらのカチカチのちんこを丁寧に舐めてくれました。

また。四つん這いになって奥まで丁寧に奉仕してくれる彼女さんのお尻を、後ろから彼氏さんがオマンコをイジイジ、それに反応する彼女さんの押し殺したンッ、アッ、というチンコをしゃぶったまんま出る声にハンパなく興奮!

フェラも全体を包み込んで吸い付くような舌遣いで、我慢することも出来ず、大量にお口の中に放出してしましました。
ハンパない量だったと思います。

みつるさん、今日はかなりどストライクな企画にご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

脳裏に焼き付けてしばらくオカズにします!笑
また機会あればゼヒお誘いください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。