ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園駐車場で...

投稿者:ジン ◆O7LZYf7ocs   jinjeen29 Mail
削除依頼
2018/11/26 13:11:57 (6Bx418sZ)
先週、軽い露出的な事に興味のある女性が
間近にいたらな...と思い、チャットにて募集しました。

お話して、気が合えば近々会って、
楽しめる関係になれるようなお相手を希望し、
部屋を作って、待機...とすぐに入室の知らせが。

入室された女性は、37歳の人妻とのこと。

少し長くなるので、中に続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジン ◆O7LZYf7ocs
2018/11/29 12:07:24    (YzEusYtT)
無名さん、ありがとうございます^^
4
投稿者:(無名)
2018/11/29 09:28:42    (sXFv2.J9)
良い体験記でした
3
投稿者:ジン ◆O7LZYf7ocs   jinjeen29 Mail
2018/11/26 15:07:26    (6Bx418sZ)
14時過ぎ。リミットは14時30分。

くる...?「はい...」
人が周りにいないのを確認してから、
Hさんは運転席から出て、こちらに目を合わせます。
こちらも後部ドアを開け、迎え入れます。
「こんにちは」やっと肉声^^
とても30代に見えない、清楚で可愛らしい感じの奥さん。
でも、ノーブラで、他人の車に乗ってくるエッチな人妻。
こちらも後部シートに移り、Hさんの横に座り、
腕を肩の方に回そうと、いい?と聞くと、そっと頷く。
そのまま肩を抱き寄せ、ノーブラになった乳首を刺激しく攻めると、
吐息から、、、エッチな声になりはじめ、、、
ズボンを脱がすと、レースの可愛らしいショーツ。
少し蒸れている感じの股間にそっと指を這わせ、
そのまま、ショーツを股間に食い込ませ、
Tバック、Tフロント状に...Hさん、腰が勝手に動いてる。
そのまま、シートに横たわらせ、69のような形で
若干覆いかぶさるような感じで、
細くしたパンティを前後に引っ張り上げる。
指をパンティの中に滑り込ませると、
そのままヌルッと指を咥えこむ。
パンティをぬがし、フリスクを口に含め、クリに吸い付く。
Hさんも、こちらの股間に手を伸ばしてきたので、
こちらもズボンとパンツをさげると、
ギュッとつかんでくる。上下に動かす。
こちらもガマン汁が出てしまい、
Hさんはそれを指で伸ばし、ニュルニュルと...
体勢を直すと、咥えるのではなく、
玉、棒、先端...と舌を這わし、カリをチロチロと。
チャットでこういう攻撃に弱いと話していたのを
覚えてくれていたようで、暴発寸前、、、
攻守、再度交代。

14時30分。

セットしていたアラームが鳴る。
最後はお互いにそれぞれ、

Hさんは右手で乳首、左手で、クリを触りながら、
こちらのシコシコしているのを間近で見ながら、
小刻みに、ビクンビクンッ!と
それを見て、こちらもティッシュの上に...
「すごい...多い...」と嬉しそうにつぶやき、
ややしぼんだアソコを、
「いい?」と言いながら指でつまみ、
お口でぱくっと、、、ペロッとチュポンッとひとなめ。

14時45分。予定より遅くなってしまったけど、
ギリギリお子さんの帰りには間に合いそうとのこと。

結局、一度きりの約束で会い、連絡先は交換できず、
もしまたチャットで見かけたら...とのことでしたが、
無理なのかなぁ、また、あんな興奮味わいたいなと...

清楚な可愛らしい奥さんが...
まっ昼間に公園の駐車場で、ドッグランに来るひとがいたり、
駐車場内には営業車が休憩でとまってたりする中、
最後はそんな事までしちゃうのを思い出し、
また今もあの興奮を思い出し、ここに投稿してしまいました^^;
2
投稿者:ジン ◆O7LZYf7ocs   jinjeen29 Mail
2018/11/26 14:04:23    (6Bx418sZ)
少し興味があって、お話だけでいいですか...?
との事でしたが、入室の挨拶や文章などからも、
丁寧な感じの女性だな...と思わせる雰囲気を持っていたので、
こちらも、少し興味があり、いいですよ^^
とお話を進めていきました。

こちらも、そんなに急いでいないし、
お相手の女性も、お子さんのご帰宅(15時頃)まで
少しお話しを...との事だったので、
今日は朝からすっっごく冷えますね...
みたいに普通に世間話からスタート。
この時点で、12時過ぎくらい。
少しずつエッチな本題に入り始め、露出的な話題に。
でも、こちらの女性(Hさん)、
文章からもも清楚、真面目そうな雰囲気が伝わります。
恥ずかしがって、なかなかエッチな単語などは打たず、発言も控えめ。
でも、丁寧に文章を返してきます。

すると、以前掲示板で募集していた男性と、
車内でオナニーの相互鑑賞をした経験があることを白状。
それくらいから、返事も若干遅くなり始め、
どうしたの?と聞くと...「あ、はい...いえ...」
みたいな曖昧な返事が返ってくる。
思い出して興奮してきちゃった?と聞くと
「腰が...いえ...」みたいな答え。
動かしちゃってるんだ?「はい...」
触ってるの?「いいえ...ズボン履いてるし、子供が帰ってくる前に買い物に行かなきゃいけないので...」
この時点で13時前くらい。
そっかぁ、じゃあそろそろ買い物に出る時間だね、、、
「はい...えっと...   すぐ出れます?」
と、思ってもみない展開。
「ほんの少しの時間でもよければ...」との問いに、もちろんこちらは承諾^^
とある公園の駐車場(お互い車で20分くらいのところ)で、
お互い車で待ち合わせする事に。
その間もチャットは継続。
先に到着し、駐車場の出入り口付近に駐車し、
着いたよ。さっきズボンはいてるって言ってたけど、、、
もしかして、ズボンで向かってきちゃってる?と聞くと、
「あっ!!笑笑」と返事。予想外^^;
すると、少しして、明らかに人探ししてるようなかんじで
駐車場に入ってくるショートカットの似合う30前後に見える女性が。
視線を合わせると、軽く会釈し、一つ空けて駐車。
すぐに合流はせず、チャットで確認。
そうだよね?「はい」

そこからチャットを通して、お互いの車でオナ開始。
近くにはドッグランがあり、車でわんちゃんを連れてきた利用客がたま~に通る。
そんな中、Hさんにブラを外す指示を与え、ハンドルにかけさせる。
もちろん、すぐに見えないところに隠されてしまったけれど、
お互い、普通に車内で誰かを待ってるように見えるけど、
実はHさんは洋服の下で、乳首を自分で摘んで感じている。
ズボンな中に手を入れて、、、パンティの中はどうなってる?
「濡れてます...」じゃあ、その指をこっちに見せて。
まもなく、視線を合わせることなく、指をハンドルの上に上げるHさん。
少し離れているけど、日光に照らされて、光ってるのがわかる。

つづきます...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。