ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/23 17:52:39 (eTQwB3s8)


先日はお忙しい中、貴重な機会、夢のような桃源郷のお時間をいただき誠にありがとうございました。大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。
お写真更新より報告文が遅くなり誠に申し訳ごさいませんでした。
筆舌に尽くしがたい貴重で強烈な甘美な体験で、頭と心、時間軸を整理するのに時間がかかりご報告遅くなりお待たせして申し訳ごさいませんでした。

以下、報告文とさせていただきます。(一部表現に過激な表現がございますが、プレイは飽くまでイメージプレイ、疑似プレイであり、ゴム着、おふたりが望む撮影とプレイ、女性の安全と衛生、尊厳が守られております。)

指定検査項目、指定検査日の性感染症の検査結果、陰性のご本人証明書が必須であり確認があることからとても衛生意識が高く、S様のお身体や健康を大切にされているK様の愛情が伺えます。
参加されている単独様も同様に、定期的に検査を受け、プレイ前後にイソジン(ポピドンヨード)で口腔内を消毒、また爪が手入れされ手指消毒を丁寧にされていることからカップル様とご自身の健康を大切にされている清潔な方々であることがわかります。

Sちゃんの可愛らしさ、美しさはプロフィールに掲載されているモザイク入りのお写真からも充分伝わりますが、モザイクの向こう側リアルなSちゃんは女神降臨です。

今回お召し物は黒のノースリーブ、白のミニスカート、お嬢様の夏の避暑地のような姿で、髪型は黒髪清楚のサイドテール、9頭身、乃木〇斎〇飛鳥に匹敵する小顔、神に選ばれし絶世の美女、1000年に一度の奇跡、細い腕、長い美脚が眩しいです。華奢でありながらおっぱいとお尻は豊満な流線形、美しい曲線を描くわがままボディという女性らしさ。

天使の様なあどけなさと誰分け隔てなく仲良くされるまぶしいにごりのない朝露のような笑顔、大人の女性の凛とした部分が共存しており、坂道ア〇ドルセンター級やセクシ〇女優に匹敵、凌駕する可愛さ、モナリザも舌を巻き荷物まとめ夜逃げする程です。
そして頭脳明晰、優秀で毎日がご学業にご多忙、半年、1年先まで予定がぎっしりのハードスケジュールの現役高学歴JDでありスポーツもこなすという、天は二物も三物も与えるのだと思いました。

形容するならば才色兼備、眉目秀麗、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花です。

ドラマ「パパと娘の〇日間」の頃の新垣〇衣(ガ〇キー)、A〇B48写真集「知らないうちに」の渡〇麻友(ま〇ゆ)、セクシー女優では星奈あ〇や橋本あ〇なに雰囲気が似ております。
いえそれ以上にワンアンドオンリー、唯一無二の存在感、オーラがあり、坂〇アイドル⊿に在籍していそうな清楚感と透明感があるお嬢様であり、男子にとって高嶺の花であります。

ハイレベル、ハイソサイエティ、神聖にて不可侵、近寄り難いかもと先入観を抱くかもしれませんが、外見とはうらはらに、気取らずにとても愛嬌があり気さくに眩しい笑みを振りまき、聖母のような優しいまなざしを皆様に送り、その場にいらっしゃると空間が明るくなります。
お写真からもモザイク越しに可愛さが伝わりますが、モザイクの向こう側、実物のSちゃんは筆舌に尽くしがたい可愛さに胸きゅん、悩殺、みんなの視線をいただきまゆゆ状態です。

またお写真にあるように地中海にご旅行、撮影後にもかかわらず日焼けの後が見えず、みずみずしい美白、透き通る白い肌であります。

その清楚でお嬢様なSちゃんが、輪〇、調教願望があるという180度逆ベクトルのギャップに驚きとともに強い興奮を覚えます。

そのようなSちゃんを射止めたKさんの紳士さ、器の大きさ、イケメンっぷり、甲斐性、企画開催に感服いたします。
可愛さ、お美しさが増していくのは、Sちゃんのポテンシャルやご成長もさることながらKさんが時間と愛情をかけ関係性を築き、Sちゃんのエロ願望、潜在能力を引き出し、月並みな言葉になりますが、女性は恋をしたり愛されたりすることでお綺麗になっていくのだと感じました。地中海やヨーロッパにSちゃんのお写真を撮るためにご旅行されることからも撮影やSちゃんへの情熱がうかがえます。

おふたりとも品性と品位、教養がありインテリジェンスが 高いハイスペックカップル様であることが、単独皆さんとの会話から感じられます。

そのようなご令嬢が、お下品にもおチ〇ポ大好き、お下劣にも調教輪〇好きの清楚系淫乱ビッチという天地ほどのギャップに、理性が飛び、鼻血がでるほど興奮しました。この日に備え毎日3回以上していたオ○ニーを、1週間オナ禁したため勃起しっぱなしで、会場へ行く途中に漏らしてしまうのではないかと思うほどでした。
自己紹介、挨拶、談笑、打ち合わせの後、いよいよ撮影と輪〇プレイの始まります。

(ポートレート)
プレイの前に前撮りです。掲載されているお写真、動画はプロ級で、芸〇人か、セ〇シー女優か、モデ〇かア〇ドルかと思うほどです。実際のSちゃんが素人と思えないほどかわいらしいです。それに加えて
撮影と照明の奥深さ、機材の豪華さ、情熱、技術、集中力に感服いたしました。撮影や照明やヘアスタイルとKさんの情熱は、Sちゃんに対する愛情と比例しており、お写真や動画がとてもお綺麗でプロ級なのはKさんの撮影、Sちゃんの可愛さ、単独さんご協力やフォーメーションの連携、協調性の相乗効果の結果であることがわかりました。


(ナンパ連れ込み、質問)
H様がナンパをしてきて連れ込んだ先には単独さんが複数いるという設定です。
「びっくりした?びっくりさせててごめんね。まさか君みたいなかわいい子が本当にナンパについてくるとは思わなかった」「名前はなんて言うの?」「複数プレイは経験ある?」「(うなずき)」「あるんだ!?清楚に見えるのにびっくり!やらしいいね」「彼氏はいる?」「セフレは?」「オ〇ニーはするの?週何回?」「最近エッチはいつした?」「彼氏とナンパのチ〇ポはどっちが気持ちいい?」と単独さんが順番に質問をされていきます。

まず野球拳が始まります。負けて脱がされていくSちゃん。服を着ている状態から肌が次々露出していきどんな下着なのか期待が高まります。驚くことに下着ではありません。布の面積が極端に小さく、乳首と割れ目が隠れるだけの紺のマイクロビキニです。今回の撮影のため、オーダーメイドした海外製とのことで布面積に反比例して高級品という一品、セレブのチュッ〇チャップス様のためにあるようなお召し物でごさいます。

清楚なお嬢様が、お洋服の下にこんないやらしい水着を着ているなんて!単独一同どよめきます。豊満な乳房は水着でかくすことができずに食い込み、少しでも体を動かすと乳首、乳輪がポロリするほど、おま〇この割れ目とア〇ルもかろうじて水着で隠れる程度で、食い込んでいます。

「かわいい顔して服の下にこんないやらしい水着着て。ナンパ待ちしてたんでしょ」と言葉攻めされていきます。



(フェチプレイ)
オイルプレイではお綺麗な体が艶と光沢を帯び、さらに艶やかになります。おっぱい、お尻、くびれと光が反射しいやらしいです。単独さんのマッサージ、脇舐めもあり、Sちゃんも感じられております。
単独Sさんに後ろからオイルを濡られおっぱいをわしづかみにされる様子は、華奢なヒロインが捕まりはがいじめ拘束されいたずらされるといった感じで被虐感があります、
綺麗なすべすべのわきをなめられます。
光沢を帯びたお身体はグラビア写真、ジャケット写真の様にお綺麗です

(集団フェ〇)
普段日常生活ではお目にかかれない、住む世界が違うブラウン管の向こうにいそうで現実に手が届かず触れなさそうなSちゃんの清楚なお顔。に対して単独様のチ○ポに360度囲まれ乱立するチ○ポまみれになる様子は、清楚観と透明感ある真っ白な可愛い存在が、汚され蹂躙されていき、男性のs心、雄の本能をそそります。
長身長美脚の美少女戦士も「おち〇ぽには勝てなかったよ……はぁと」状態です。皆さんの前にひざまずき健気に皆さんのおち〇ぽ〇隷としてご奉仕しております。次々から次々に休みなく回ってくるおち〇ぽに息つく暇もございません。それでも一心不乱に一生懸命、おしゃぶりされます。
小さいおくちをあーんと精いっぱい開口し、二本同時にほおばり、入りきらなかったおち〇ぽはうっすら紅潮した美白の頬や額、ハーフテールの長い髪となすりつけ、こすりつけられています。sちゃんのお顔がおち〇ぽまみれ、ち〇ぽのお祭り状態です。
清純神聖なお顔に対して、皆さんのいきり勃つまがまがしいまでのおち〇ぽの群れと対比が、卑猥で素晴らしいです。かわいいおくちに順番にフェラ輪〇、周囲を囲まれ次々と回ってくるおち〇ぽを順番に美味しそうにおしゃぶりされています。
彼氏であるKさんの前にかかわらず小顔の小さなおくちに同時に2本3本と他人棒を愛しいそう美味しそうにほおばるお姿、左右上下から突き出され天に向かい反り返り血管が怒張した複数の他人棒を咥えるくちびる、舌の上でころがし、紅潮した表情から、心底おち○ぽ輪〇好きなのだなと感じられます。


(電マ)(輪〇)
おま○こ、クリちゃんをマイクロビキニの上から単独Rさんに優しく責められ、Sちゃんも気持ち良さが我慢できないようで小さく桃色吐息を漏らしております
御開帳で乳首と同じく色素沈着のない若さ溢れる鮮やかなピンク色、陰唇の形も整っており、本当に輪○好きなのだろうか、この後、勇ましく反り返る立派な他人棒が入るのかなと思うほどです。

Sちゃんの瞳がうつろになりトロ~ンとされ、せつない表情からもう我慢ができないというサインが読み取れます。

単独Rさんの質問に身悶えながら恥ずかしそうに答えます。
「どうしてほしいの?」「……ください」「やめる?」「いれてください……」「何を、どこに?大きな声ではっきり言わないとわからないな」「おま〇こに、おち〇ちん入れてください……」
羞恥心を感じながらおねだりの後、焦らしに焦らされ我慢の効かないSちゃんのおま〇こに、待望の他人棒お〇んぽが挿入されていきます。
Dさん、Nさん、Kさんと単独さんが同時にSちゃんを囲みます。
柔軟、柔らかいなお体で正常位、騎乗位、バック、たちバックと体位を変え、おま〇こだけでなく、上のおくち、くちま〇こも左右から2本と輪○されております。
清楚で優秀お上品で可愛いお嬢様のお顔立ちから、快楽堕ちし男を誘ういやらしい雌の表情へと変化していきます。
快楽と共に白いお肌がうっすら桃色と変化し、しっとり汗ばんでいきます。
普段のお嬢様フェイスからは想像できないほど淫らにベッド上、床、ソファー、外に見えるよう窓際と、乱れ咲いております。
婚約を交わしている彼氏であるKさんの目の前で、かわるがわる他人棒に輪○され、次々と体内に受け入れていきます。Kさんだけでなく、恥ずかしい姿を単独皆様に見られる露〇の興奮もあるようです。

あんっ、あんっ、という可愛い小さい喘ぎ声が、次第に大きいはしたない声で「らめ、イクッ、イっちゃう」という嬌声、絶叫に快感とともに変化し、男性陣の聴覚を刺激し、愚息も反応いたします。

大きな声でイグぅと絶叫されたり、挿入されながらうっとりとまぶしい笑顔でダブルピースをされたり、清楚系淫乱ビ○チな振る舞いに、卒倒、悩殺、ギャップ萌えです


この日、一番印象的だったのが彼氏婚約者であるKさんに、輪〇途中、Kさんの〇ち〇んぽが挿入され抱かれた時に、Sちゃんがいやらしい雌の表情から、彼女のお顔になりこの日一番気持ち良く感じて、安心されてとても可愛い表情をして幸せそうでした。SちゃんがKさんのことが大好きで信頼して願望プレイに身を委ねていることがわかりました。
貴重な機会を下さったKさんSちゃんに改めて感謝申し上げます、ありがとうございます。


(自由輪〇、寝取られ)
ラスト自由時間に参加させて頂きまして誠にありがとうございます。
Sちゃんの唇、おっぱいは暖かく、マシュマロのようにやわらかく筆舌に尽くしがたく素晴らしいです。幸せホルモン、楽園が見えました。気が付くとくちびるにフレンチ・キス、ベロチュー、かわいい唇におち〇ぽが吸い込まれあまりの温かさ、かわいさ、気持ちよさに溶けるほどでした。おくちがふさがれ鼻孔からやわらかい吐息が下腹部にあたりくすぐり快感が高まります。こんなにかわいい子がおいしそうにち〇ぽを頬張るという視覚、またじゅるじゅる下品な音を立て卑猥なフェラ音で聴覚を、舌が絡まり頬をへこませ亀頭と密着する触覚、女性特有の良い香り雌のにおいによる嗅覚、ありとあらゆる感覚が刺激されます。
無邪気、天真爛漫、アイドル性のある笑顔でダブルフェラ、トリプルフェラのいやらしさ、咥えたまま目があい、ニッコリ微笑み、Sちゃんの魅力、可愛さ、素人一般人と思えない美貌とスタイル、菜々緒も裸足で逃げるほどの美脚、きめ細かいみずみずしい雪のような肌、透明感ある白さ、ダイナマイトバディにノックアウトです。

乳首を舐め、吸いつき挿入でひとつになり止まり膣の収縮を感じてからの、ゆるやかなピストンからの激ピストンと、バック、正常位と雄の本能のままSちゃんと複数輪〇を堪能いたしました。
ピストンの度におま〇こがきゅんきゅん締まりかわいい反応、喘ぎ声、嬌声に私の方がイキそうになるくらい気持ち良いです。容姿、技術、そして聖母のようなやさしさ、そしていやらしさを兼ね備えたSちゃんが感じている様子が撮影に残るようカメラコースを意識し綺麗に映るように考えつつも、Sちゃんとつながり絡まり一緒に気持ちよくなる様、また
単独男性と協力し合い空いてる手、口で主役Sちゃんを複数輪〇で気持ちよくなってもらおうとやりがい生きがいを感じ、単独冥利につき、男として生まれ、Sちゃんを少しでも感じさせることができてよかったと感じました。



途中Kさんが、席を数十分外しまして、単独皆さんによる撮影が始まります。彼氏がいない間のプレイとなり、自由輪〇が始まります。(もちろん皆さん、ルールと節度を保ち、Sちゃんが望むプレイをしてニーズに応えSちゃんが気持ちよくなること、ゴム着、安全と衛生を守り、Kさんが興奮するシチュエーションを第一と心得てのプレイと撮影です。)

水を得たかのような単独さんの指示、撮影が始まります。
「彼氏いるのにホイホイ、ナンパについてくる清楚系淫乱ビッ〇にはみんなでおしおきだ」
「おっしゃ、じゃ次々まわすぞ、準備できた奴からまわせ」
「彼氏いないからもう誰も止めてくれないよ」
「野郎ども次々と中〇しだ(ゴム着)」
「よし、種付けホールドプレスだ!これで逃げられないぞ」
「ピル飲んでないの?」「赤ちゃんできちゃうね。誰の子かわからないね」
「確率〇分の1、中〇しロシアンルーレットだな」
「ママのs ちゃんに似てかわいくていやらしい子に育つね」
「チューやエッチは彼氏とする大切なことだよ、かわいい顔していけない子だね」
「首しめられて感じてるの?おまん〇さっきより閉まってるよ」
「彼氏にごめんなさいは?ほら、彼氏に謝れよ、ビッチでごめんなさいって」
「ほらカメラに向かってアへ顔、晒せ!ピースだよ!アへ顔ダブルピースでイけ!」
「孕め、孕め」
「イくときは下品に大きな声で、カメラに向かってイくって叫べ」

単独皆さんによる鬼畜な言葉攻め、輪〇、調教です。高貴なご令嬢であるさきちゃんが普段、聞いたり浴びたりしないであろう罵詈雑言が浴びせられm女として徐々に開花していく様でした。

途中、スマホが鳴ります。彼氏のKさんからです。他人棒をおま〇こに入れられピントンされたまま会話するよう、単独さんに命令されるSちゃん。
寝取られ実況中継プレイが始まります。Sちゃんも平常心を装い、こみあがる快楽を、唇を甘くかみ我慢され、ばれないように普段通り会話を試みます。
「もしもし、K?、Sだよ。今?んっ、今、飲み会だよ」「うっ!、うっ!えっ?何でも、な、ないよっ、うんっ、大丈夫」ととてもおしとやかで可愛らしい声、彼女のエンジェルボイスです。
しかし、一方で下半身のおくちおま〇こに他人棒を受け入れ、単独さんからの激しいおかわり激ピストン、パンっ!パンっ!と睾丸とSちゃんの臀部がぶつかりあう激しい連続ピストン音が鳴り響き、ジュルッジュルッ下品な音を立て色紙沈着のない若さあふれる桃色乳首を激しく吸い付かれています。おそらく卑猥で大きな効果音が受話器の向こうに筒抜けです。スマホを持つSちゃんの華奢な細い指が快感に耐えられず震えています。
最後は「あっ、あっ、だめ、イくぅ、うん、何でもないよ、何でもな、あっ。もうらめ、あん!あん!」というかわいらしい喘ぎ声になり、単独さんがはっきり大きな声で「イクぞっ!中で出すぞっ!」受話器の向こうのKさんに届きます。
「だ、大丈夫だから。あっ、あん、い、イくっ!なんでもないか、ら。くっ、ごめ、ごめんなさい、切るね。またね。」

 Kさんというハイスペックでイケメン、心優しい人徳者で、高学歴、高収入、高身長、
素敵な彼氏さんがいるにもかかわらず、ナンパ待ちでついていき、自ら複数のおち〇ぽを求め、普段日常生活で押し隠していた、お嬢様の抑圧された反動でしょうか、願望である輪〇調教をされ、浮気エッチの喘ぎ声をスマホで彼氏Kさんに聞かれ、中〇しされてしまったSちゃん。イきまくりの快感のまどろみのなかで、余韻に浸っている表情はとてもいやらしく妖艶でした。

「よし、みんな並べ、最後記念撮影だ。ま〇こみんなで広げろ。うわっ誰の精液だ?ザーメンどろどろに垂れてきたぞ。これは確実に孕んだな。
よし撮るぞ、カメラ目線だ。はいっ、チーズ!中〇し完了っ♪」単独さんに広げられ笑顔でカメラにピースするSちゃん。
「ありがとうございます」とおひとりおひとりに眩しい笑顔でお礼をのべています。

今回、単独さんのおチ〇ポは私から見てとてもご立派で、激ピストンをしてもSちゃんが痛くならないようにとお気遣いと技術を持ち合わせておりました。また決して大きさや技術が前面に出ることなく、女性への気配り、穏やかで優しさや協調性に溢れ、大切なのは人間性でありスーパー単独の皆様からとても学びとなりました。


(ぶっかけ)
Kさんが外出から戻られた後、最後は皆さんでぶっかけプレイ、Sちゃんの神聖なおっぱいにぶっかけです。
皆さん思い思いのスタイルで姿勢でしこります。
発射準備のできた方から我慢に我慢を重ねたザーメンを左右から豊満なおっぱいにぶっかけます。
トップバッターの方は我慢のためか場外ホームラン、おっぱいだけでなく様々な場所へ飛び散ります。皆さん次々とぶっかけ、Sちゃんがザーメンまみれになり
部屋に栗の花の匂いが充満していきます。

私も我慢の限界、ピークに達します。おじさんのカ〇ピスもカラダにピースだよとドロドロ、ドクドク、特濃、濃厚ザーメンの発射です。母性、女性の象徴、シンボルであるおっぱいをザーメンで汚すという背徳感、男性のS心、真っ白なものは汚したくなる心理をくすぐります。
1週間溜めに溜め、睾丸内で行き場を失い求め彷徨い暴れくるっていたザーメンが、解き放たれ、発射先がSちゃんのおっぱい、とは身に余る光栄です。雄犬のようにマーキング、乳首に亀頭をこすりつけます。

ぶっかけでプレイと撮影の終了です。
主役で笑顔で最後まで神対応をしてくださったSちゃん、ダンディな主催のKさんに皆さんでお礼を述べ、ねぎらいます。
Sちゃんをシャワー室に連れていく方、お部屋の片づけをする方と単独さんたちはアフターフォローを欠かさず、マッチョ、イケボ、紳士と様々なナイスガイでした。
Kさんの頭にあるイメージ、Sちゃんが望むプレイをいかに具現化するか、単独さんは指示に従い連携し協力的で紳士的でありおふたりからの信頼が厚い方々でした。私も少しでもおふたり、皆さんのお手伝いできていたら幸いです。

Sちゃん、ご多忙で夜にお約束があるとのことで間に合いましたでしょうか?
お体や膣への負担なく気持ち良くイキまくりプレイであったことを心より願います。
またKさんが欲しい絵が撮れていることを心よりお祈りいたします。
毎日ご多忙のおふたりにとって、ハードキャンディ会、撮影と輪〇プレイが、リフレッシュ、おつきあいのスパイス、QOLの向上、ワークライフバランス、活力、刺激になりましたら幸いです。

皆さんからプレイ、撮影、周囲への気配りと多くのことを学ばさせて頂きました。
まだまだ未熟者、勉強不足、修行不足な小生でありますが、今後ともおつきあいのほどよろしくお願いいたします。
終了後、単独さんが「また明日から現実が始まる」とおっしゃっていたのが印象的で、夢のような時間は私だけでなく、昔からお知り合いの単独さん達にとってもチュッ〇チャッ〇ス様と過ごす時間は夢のような時間であることを認識しました。

報告文を書き、眼を閉じて思い出すと、桃源郷のような輪○光景、やわらかい感触、肌触り、匂いを思い出し、海綿体に血流があつまり、股間が固く熱くなります。日常に戻っても先日の光景が蘇りフル勃起、先走り汁、我慢汁が垂れ、テントを張り、歩行が難しく、オナニーがとまらない状態です。
日常生活に戻り、残暑に白日夢を見ていたのではないかと思うほどです。

お忙しい中お写真、動画の更新、ありがとうございます。拝見し当日の記憶、プレイと撮影がフラッシュバックとして鮮明に蘇り我慢出来ずトイレにかけこみ、想い出とお写真と動画でオナニーをするほどです。
過去最高傑作とおっしゃっていただけあり、美白Sちゃんの可愛さ、麗しさ、輪〇プレイの躍動感、臨場感、モザイク越しにも恥じらい感じてる表情、素晴らしいです。

ご報告をお待たせして重ね重ね申し訳ごさいませんでした。
 以上をもちまして報告文とさせていただきます。(一部表現に過激な表現がございましたが、プレイは飽くまでイメージプレイ、疑似プレイであり、ゴム着、女性の安全と衛生、尊厳が守られており、Sちゃんが望むプレイ、Kさんの撮影が第一でありましたことをお伝え申しあげます。)
拙文で申し訳ございませんが報告文がお二人の今後の活動の励みとなりましたら幸いです。

お忙しいと存じますが秋になり涼しいのでお身体にお気をつけて今後益々のご活躍、ご無理をなさらずおふたりのペースでのご活動をお祈りいたします。
KさんSちゃんこの度は貴重なステキなお時間を本当にありがとうございました。
おふたりのご人望ご仁徳、人間の器の大きさ、お気づかい、優しいお心づかいに感謝申し上げます。また機会がございましたら今後ともぜひよろしくお願いいたします。
ご一緒されました単独皆さんもありがとうございました。
乱筆乱文、長文失礼いたしました。」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。