ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 15:25:44 (5Cw1toQZ)
暑い夏の夜の体験です。その日は仕事を終えて、新宿経由で自宅に帰るべく電車に乗っていたのですが、なんか新宿で降りる気にならず、スマホでエロい募集が無いかと見ていました。

目に止まったのが千葉県某駅での『私の妻を目の前で抱いて下さい』との募集、30代の若夫婦ですが今日は子供を預けて遊んでいる様です。ちょっと遠かったのですが、アルバム写真の奥様の白いムチムチの太ももに惹かれて50才のメタボ系ですが参加希望を出しました。

OKだったのでちょっと待っててもらい改札脇のキオスクで合流、ご主人の体越しに見える奥様はハイクラスのスリムビューティ美女です。予想外の事に動揺してしまい『本当に僕で大丈夫ですか?』なんて聞いてしまいました。奥様もご主人の要望で嫌々参加だったので『どう答えていいか判らない』なんて言ってましたがこんな美人と遊べるチャンスはそんなに有りませんからお願いして遊んで貰いました。

ホテルに入っても『どうすんの?』『何するの?』『本当は嫌なんだけど』と口では乗り気ではありませんけど、結構いやらしい目付きになってきました。

まず二人でシャワーを浴びて(狭かった)続いてご主人、シャワーの後はプレイ開始です。キスから始まり形が良くて柔らかいオッパイを触らせて貰いフェラへ、お返しに秘所をナメナメしたら、再び愚息を咥えてナメナメして貰いました。彼女のフェラは本人は『上手くない』とは言いますがゆっくり丁寧にしてくるのですごく気持ちが良いです。また咥えている時の表情が色っぽくてたまりません。
この間ご主人は奥様の写真を撮りまくって嬉しそうです。

本当はもっと奥様の体を堪能したかったのですが、人の物を長く独占しては失礼なので愚息を挿入させてもらいます。これが・・・経産婦とは思えない位きつく狭い感じです。ここで果てては勿体ないので私は自分の下唇を噛んで果て無い様に我慢します。彼女はさっきまでの嫌々な感じでは無く(元々恥ずかし隠しの嫌々ポーズだと思いますけどね)『おちん〇んが私の〇ンコに入ってる!』とか『知らないおじさんとしてる』とか『もっと突いて』とか色々口にしてます。ご主人は結合部の撮影や奥様の表情を見て嬉しそうな様子、私も堪能させて貰ったのでいよいよ発射です。
ドッピューン~~~・・・・・・満足!!

私が発射した後はご夫婦で楽しんで貰い私は見学させてもらいました。奥様のエロい表情は本当に素敵です。又機会が有りましたら是非お願いしたいご夫婦でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。