ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アラフィ様、彼女様

投稿者:影夫 ◆sQJkeASp.c
削除依頼
2018/07/12 11:45:39 (nvnceMfJ)
昨夜は有難う御座いました
彼女様の初めての他人お触りデビューでの募集に応募させて頂きました
前日よりのメールのやり取りで気さくな彼氏様の雰囲気で安心して参加させて頂きました
場所も愛知県西部の分かり易い場所を用意して頂き迷う事も無い様にとの配慮があったと思います
待ち合わせ場所ではスムーズに合流で彼女様が車の中で待機されてるとの事で、そうそう車にお邪魔しました
車の後部は大きな車で広くゆったりベッドの様な広さ!

彼女様は目隠しをしキャミとスカートの状態で仰向けに
知らない男が来るのに凄く無謀な状態でした

そうそうに彼氏様から触って下さいとのお言葉が
どこを触って良いか判らず居ると躊躇なく彼氏様が手を胸元に持って行って頂き
彼女様ノーブラで指に乳首が!
触れた瞬間、彼女様の身体がピクッと反応され凄く緊張されてる事が分かりました
柔らかく触り心地の良い胸を堪能させて居ると
彼氏様がキャミを捲り胸が露わに
えっ?っと思った瞬間、彼氏様がどうぞの声
キャミ一枚でも布が有るのと無いのでは彼女様の心情が変わりハードルが高いのではと思いつつ触りました(笑)
彼氏様と乳房、乳首を触って居ると彼女様から微かな声が
胸に集中して居ると彼氏様は下半身に

彼女様の足を開かせどうぞの声が
躊躇なく下着の上より形、柔らかさを確かる様に触らせて頂きました
この時も彼女様はピクッと反応され少し抵抗が有るからと思いもう一度胸に戻りました
彼氏様は下半身を触って居るのにかと思いきや下着脱がしてるじゃないですか!
また彼氏様よりどうぞの声
触ると彼女様はまたピクッと反応され
今迄に反応されるの普通ですよね!
全然知らない男に直に触られるんですもんねー
彼氏でも無い見た事も無い男ですよ~

柔らかなヘアを触り割れ目をなぞり続いてると艶ぽい声が
声と共に濡れはじめ
遂に指を中へ
今回は彼女様ピクッじゃなく少し震えが
躊躇なく彼女様の中を指で探検させて頂きました
程よい濡れ具合、柔らかな膣壁、程よい膣圧、奥のコリコリ感

指一本の侵入でしたが手の平までお汁が、ティッシュを頂き拭いて居ると
彼氏様よりしゃぶってみる?の声が
一瞬、何の事って???

なんと!彼女様の顔は股間に近づき手が股間をサワサワ!
??のまま出してみると直にニギニギ!
突然!口の中!

何度もですが全然知らない男のをですよ~!
彼女様の口技を堪能させて頂きました

その後、自分の態度、言動でお二人を悪い気分、思いをさせてしまい

申し訳有りませんでした

駄文にての報告をさせて頂き、ここにお詫びさせて頂きます

今後のお二人の活躍を
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。