ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/17 23:59:15 (ISCxhY4W)
2018/06/15 09:14

夜8時~0時、公部の湊の方で士官してくれる男性を数名募集します。
目印はパンティが透けてるワンピースを着ているので見かけたら軽く挨拶して話しかけてもらえると彼女も安心します。OSはしてもらって構いません。
という募集を見てメールをして参加させて頂けることになりました。
ひと気の少ない公園でお会いすることになりドキドキしながら待機しているとカップル様らしき方が歩いてこられ挨拶させて頂きました。
いつも初対面の時、数分後に起こる非日常の時間が頭に浮かび、すごく興奮します。単独様とも合流し談笑し公園内を散歩しながらプレイ出来そうな場所を探しました。
散歩しながら徐々に旦那様がワンピースをめくりあげ奥様のお尻を見せて頂いたり、ベンチでオッパイを露出したり、吸ったり、手を下着の中に入れてまさぐったりプレイを士官させて頂きました。

士官の参加でしたが、お気遣い頂きお触りまでさせて頂きました。
夜の公園で単独様と奥様の柔らかいお尻やオッパイ、下半身を触り堪能させて頂きました。恥ずかしがる奥様の姿が余計に興奮しました。それだけでも充分満足てしたが、その後、お車にも乗せて頂きさらに奥様の綺麗なカラダをまさぐり車内で痴漢遊びさせて頂きました。
単独様、奥様、僕という座り位置で
恥ずかしがりながら徐々に喘ぎ声が漏れる奥様、さらに単独様と僕の下半身を触り、手でシゴいてくれます。奥様のカラダを触りながら手でシゴいてもらえて堪りませんでした。
恥ずかしがる奥様ですが僕の下半身を触る手は力強く、パンツの上からではなく早くパンツから出してシゴきたいと感じさせる触り方で態度とは裏腹な手つきがめちゃくちゃ興奮しました。
パンツから出し奥様にシゴいてもらい幸せでした。

僕は見られたい願望もあり、最後は車からおりて奥様のお尻を触りながら奥様に見られながら、奥様に唾液を手のひらにもらいローションがわりにし自分でOSし発射させて頂きました。
道産子カップル様 長い時間ありがとうございました!!
終始楽しく談笑させて頂き非日常の刺激的な楽しい夜をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タロウ ◆6VXkdOZ2kk   29292929 Mail
2018/06/22 06:02:04    (nvkZ9dxo)
返信遅くなり申し訳ございません。
こちらこそ、ありがとうございました^ ^
ぜひよろしくお願いします!!
お恥ずかしいです 笑
2
投稿者:道産子   paipaipaipan
2018/06/18 22:35:10    (A1oquRuW)
こちらこそ先日はありがとうございました^ ^
不慣れな遊びなので少しグダグダ感ありましたが楽しんでもらえて良かったです。
次は潮吹きぶっかけ企画でもしましょうか(笑)
唾液ローション…初耳です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。