ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/11 16:44:41 (yomhFMd4)
スレ違いかな?と思いつつ。


今日はつい出来心で、映画館でのおさわり募集をかけちゃいました。

上映1時間前だったのでダメ元でしたが、1件メッセージがきました。

その方とやり取りを少しだけして、入場して1番後ろの真ん中のシートで待ちました。

しばらくするとお約束した方がお見えになって左隣のシートに。
手を握ったり、ブランケットの上から太ももを触られたりしましたが、思いのほか混んでてあまり大胆な事もできず。

上映ぎりぎりになって右隣にも男性が座ってしまい、今日はこれで断念だなーと思っていたら、じわじわと腕が近づいてきて、手を握られ内股をまさぐられました。
この方も書き込みを見て来た方でした。

両隣に挟まれてしまって身動きもとれず、ワンピースの裾を上げられ脚を開かされたまま、両側から2人の手でアソコとクリをいじられました。
予想以上の非日常感に恥ずかしい程濡れてしまって、多分静かなところだったらすごい水音がしてたと思います。
下着の上から触られてたのが、次第にクロッチをずらして直接触られ、ヌルヌルのアソコを擦りあげられました。


映画の中盤で下着を脱ぐように施され、足首まで下ろしました。
これでブランケットの下はNPです。
限界まで開脚させられアソコのビラビラも全部開かされ、より一層大胆に擦られ、遂には指が。

ヌルヌルなので指もすんなり受け入れてしまい、それどころか無意識に入れやすいよう腰を浮かせてしまう始末。

映画が終わるまで代わる代わる断続的にいじられ、映画の内容なんて全然入ってきませんでした。



エンドロールの間に下着を戻し、皆さんとお別れして、いつものように映画館から帰路へ。

今度はNBNPでやってみようかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/21 20:56:58    (y9BNJWtL)
じゅんさん、コメありがとうございます。

帰ってから何回もオナしてる姿が
目に浮かびます。

是非一度映画館にご一緒したいです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:夜の帝王 ◆n9WaOeaivo   wakuwaku440 Mail
2018/06/15 02:26:44    (VSzTTcFW)
では、是非ご指名お願いします。
平日休みです。
4
投稿者:じゅん
2018/06/11 18:59:07    (yomhFMd4)
コメントありがとうございます

変な人来たらやだなーと思いつつドキドキしながら待ってました

家に帰ってこの報告書きながら何回も1人でシちゃいました(/-\*)

3
投稿者:ショウ
2018/06/11 17:18:43    (kdvgclhX)
じゅんさん、はじめまして。

素晴らしい体験でしたね!

男性の方も良さそうな方々で良かったですね。

その後トイレか家に帰って早速オナされましたか?

そちらの報告も聞きたいですね。
2
投稿者:(無名)
2018/06/11 16:58:17    (AGF2eZOU)
ぜひ今度はお誘いください。
非日常でいくことはできましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。