ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初露出

投稿者:ナナ
削除依頼
2018/06/11 09:43:25 (TvNFAo9a)
以前デブスですが…と初露出を試みようと投稿しましたが、知り合いに声をかけられるアクシデントで実行出来ず。指定した場所をしばらく探してくださったがいて申し訳無いのでおっぱいの写メを何枚かメールしました。先週その方から生でみたいです。向かっています。と連絡があり、わざわざ来てみてもらう身体じゃない事と体重を伝えやんわりお断りましたが逆に楽しみにしてくださり、露出予定では無かったのですが私も約束の場所に向かいました。声かけはしません。との事でトイレでブラを外し歩いてみました。透け感のある白いブラウスに黒のミニスカート。すぐに声をかけてくださいました(笑)可愛い~タイプなんだけど!こんな子いるんだ!と興奮してくださいました。色黒でお洒落な清潔感のある男性でした。モテそうな男性でしたので私なんか見る価値もなさそうと本当に申し訳無い気持ちでした。Hカップの胸は垂れ恥ずかしいのにすげー透けてる暖乳首ビンビンじゃん暖と言われ人気の無いところで後ろから両乳首を摘まれ揉まれました。ブラウスのボタンをひとつ外され隙間から直に乳首を摘まれて…生で見たいと言われ車には乗らない…と言いましたが彼の車まで行き彼が後部座席に座りスライドドアを開けたまま、私は車内に身体を見せる形で立ち、ブラウスからおっぱいを出されて舐められました。階段の下に停めた車は階段を登る人から丸見えでドキドキしました。抜きたいと車内に導かれて太ももの肉やおっぱいを鷲掴みにされて…恥ずかしかったのですが感じてしまいました。いつの間にか下着の横から指が入り彼にビチョビチョじゃん暖すげー暖と言われて…イッてしまいました。彼もイキ早々にお別れしましたが、初めてお会いした人とあんなエッチな事をしてしまい私自身ビックリしています。デブスな私を可愛い暖と何度も言ってくださり、大きな乳首、乳輪、垂れたおっぱいに興奮してくださった事に感謝しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なな
2018/06/11 10:35:30    (TvNFAo9a)
全裸くん。レスありがとうございます。
見られる程に可愛くなれたら良いですね。
今のままでも良いって誰かに言って欲しい反面
年齢的に女として終わってる気がして…
少しだけ自信に繋がれば暖と思った初露出でした。
私は相手色に染まっちゃうタイプなので…
変態にならないよう気をつけなきゃ☆
2
2018/06/11 10:00:18    (OaIk764D)
脱げば脱ぐほど、
見られるほどに、
ナナちゃんは可愛くなっていくよ!

次回は事前告知して、ノーパンノーブラで
上は薄手のブラウスで
お買い物やお散歩してみましょうよ!

ハプニングが、ナナちゃんを
可愛いド変態女にしてくれますから^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。