ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/24 20:35:54 (VnXVp8Oy)
先日、とある掲示板から仲良くなっていただいたカップルさんから近くの方なので私たちの様子を見ていただく事は出来ますか?

なんて断る理由が全く見当たらない夢のような依頼♪

見せていただくのも申し訳なく、せっかくなので私がこっそりしているほんのりエロいマッサージをさせていただく事になりました
(*´∀`)♪

ホテルで初めてお会いするなんて
メールでお互いに信用出来るくらいやり取りを重ねてはいましたが、恐い人たちがゾロゾロいたらどうやって走って逃げよう…
((( ;゚Д゚)))

なんて万が一な事も想像しながらも
恐る恐る部屋をノック…

すると長い髪の可愛らしい彼女さんが出迎えてくれました
どう見ても若い女性に年甲斐もなくドキドキしながらも笑顔の素敵な彼女さんは後光が差して見えました
(人´∀`)♪

彼氏さんを含め三人でお互いの自己紹介やこんなサイトで遊び始めた経緯などをお話しし、カップルさんは今回初めて他人に参加してもらう事、そして彼女さんは見てもらいたい願望がある事を教えていただきました

そして談笑も程ほどにオイルマッサージを開始です

まずはうつ伏せで背中を念入りにほぐしながら
身体全体の状態をチェック

スラッと伸びた美脚が立ち仕事の影響でお疲れの様子、少しむくんだ脚を丁寧にちょっと痛いくらいのマッサージさせていただきました
真面目にはさせていただいてますが、彼女さんのキメが細かく柔らかい肌にオイルが馴染んで触り心地も堪りません♪

彼氏さんに見られながらという少し非現実な状態で
マッサージをはじめ、背中から腰、脚から太股へ
バスローブを掛けていただけの状態から
徐々にずらされていきうつ伏せとはいえ
彼女さんはほぼ丸裸で横たわっていました

彼氏さんも携帯で写真を撮りながら
普段見れない角度からの彼女に大興奮と評価していただき、横たわる彼女さんの背中からお尻にかけての女性らしい綺麗なS字ラインはまさに生唾ものでした
(*´∀`)♪

そして彼女さんには仰向けになっていただき
目隠しがわりに
タオルを顔にかけて、うつ伏せの状態と同じように際どいところまでマッサージです

足首から太股まで、そしてお腹回りから
可愛らしい小振りなおっぱいも
「女性ホルモンが活性化するツボがここら辺にあるんですよ♪」とどこかのAVで言っていたような
セリフをかけながら続けました
(* ̄∇ ̄*)

偶然にもこの部屋の天井が鏡張りなっていたので
彼女さんも顔にかかっていたタオルをずらし
マッサージされている自分を見ながら
目をキラキラさせて
「凄い状況ですね♪」とまんざらでも無い様子でした

徐々に妖しい雰囲気に彼氏さんも横に寄り添い、手を繋ぎながら安心させるように声をかけます

マッサージが進むにつれて、彼女さんの綺麗なピンク色の乳首も固くなりはじめ、楽しそうだった眼差しが先程とは変わり妖艶で潤んだ瞳が彼氏さんを見つめています♪

少しずつ吐息も漏らしながら彼氏さんの肩に手を回し抱き寄せるラブラブぶりに
こちらが恥ずかしくなってしまいそうでしたが
そんな彼女さんの足元はモジモジし始め
少しずつ開く隙間からはジュンワリと光る
ワレメちゃんが丸見えになっていました♪

彼女さんに
「お股から老廃物がしっかり出てデトックスされてますよね♪」なんて見えてる事を意識してもらえるよう声をかけると

「マ…マッサージが気持ちいいんです」

彼氏さんも思わず指で確認しながらニヤリと微笑み
「欲しいの?」
なんてイジワルな質問

指をすんなりと受け入れる程になっている
彼女さんは小さく頷き、脚をマッサージしていた
私の目の前ではポイントを熟知した彼氏さんの
匠の技がトロトロにしていくのでした
(//∇//)

そのまま、お二人は熱烈合体へと続き
私も手を休め拝見させていただきました♪

鏡張りの天井で周りの状況は丸見えでしたが彼女さんの控えめな声で

「あ…あん…んんぁ…気持ちいい…」

彼氏さんを見つめながら顔を赤らめて
快感を伝える健気な姿に私の愚息も
直立してました

お二人のおかげてこんなになってしまいました♪
なんてシゴキながらアピールすると
カップルさんも

「イクっ…イクぅ…あっ…イックぅぅ…」

彼女さんの足の指が曲がって硬直している様子に

「これ、めっちゃ気持ち良くなってるヤツやん♪」

なんて思いながらも、大興奮のクライマックスを
拝見させていただきました
(*´∀`)♪

ド緊張の出会いではありましたが
変態で優しいお二人のおかげでアブノーマルな遊びに
ハマってしまいそうです
♪(/ω\*)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。