ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/14 02:45:58 (m7vdZDgx)
2018/05/12 23:22:15
今日0時頃K B のとあるパークで置換します。
との投稿を拝見しすぐに参加希望メールさせて頂きました。
以前に優香と主人 カップル様の投稿に参加させて頂いた事があり非日常のドキドキをその時も体験させて頂きました。
現場に到着し優香さんとご主人様にお会いすると前回のドキドキが思い浮かびドキドキ興奮します。

この日は一般の方が多くて、優香さんにお触りすることが難しく触りたいけど触れず逆にじらされているようでさらに興奮しました 笑

そんな中、隙をみて優香さんのアソコに手を伸ばしパンティーの上から触ると優香さんの体温の生暖かさとなんともいえない柔らかい感触が指先で感じもうそれは堪りませんでした。
ご主人様が一般の方が多いからと、この日は車中に招待して下さり、当日参加させて頂いた僕+2名の単独様と一緒に広い車中で優香さんのカラダや声、匂いを堪能させて頂きました。
車中で服のボタンを外すと優香さんはセクシーなレースのボディーランジェリーで乳首をつまんだり、乳首の先をこすったり、アソコを触ると優香さんから堪らない声が出て、めちゃくちゃ興奮し、たくさんシコシコさせて頂きました。
優香さんは2本のペニスをシコシコしたりフェラしたり、電マで何度もイク姿を見せてくれました。
僕は優香さんのカラダを手のひらでなでまわしたり、
優香さんのパンティーの匂いを嗅いだり、オマンコやお尻の穴も匂いを嗅ぎたくさんペロペロ、クンクン、クンニさせて頂きました。
さっきまで身につけていた優香さんのパンティーは刺激的な大好きな匂いで堪りませんでした。

単独様に両足を広げられマングリ状態の優香さんのオマンコ、お尻の穴をクンニし、お尻の穴に舌を入れ優香さんの柔らかくなったアナルを吸ったり舐めたり味わいました。
思い出しただけで堪りません。
この日も非日常のドキドキ、快感をたくさん体験させて頂きまして、めちゃくちゃ幸せで堪りませんでした。

いつも親切に優しくして頂き、楽しい非日常の時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございます。
またぜひご一緒させて頂きたいです^ ^
優香と主人カップル様、長時間 本当にありがとうございました!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。