ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 18:09:18 (mcdh.CUp)
魔王さん彼女さん本日はありがとうございました!
まずネカフェでのオナニーを見せて頂き店員さんに見られたアクシデントありでスタートでした!当方もドキドキしながら間近でガン見させて頂きました(笑)彼女さんはパイパンのスレンダー美人で大人の色気ムンムンのド淫乱でした!
魔王さんも気さくなチョイ悪オヤジで、こちらの気遣いもしてくれるイケメンさんでした。
続きはホテル行こうってなり、そこでのプレイは彼女さんも本領発揮でした。ベッドで彼女さんを首輪とリードを付け更に軽く縛り魔王さんがしっかりとフォールドしてくれて長時間クンニと電マで攻め、ドMな美人彼女さんを虐めさせてもらいました。溢れ出るマン汁美味しかったです!
場所はソファーに移り今度は当方の乳首を彼女さんがたくさん攻めてくれて、めっちゃ気持ちよく声が出てしまい息子もギンギンに育ち仁王立ちフェラで更に元気にしてもらって、彼女さんから挿入の催促があったので喜んでリードを操りながらベッドへ行かせ、彼女さんの肛門を見ながらバックで挿入しました。
赤く充血したスケべなオ◯ンコで小陰唇がオ◯ンポに吸い付き中は熱を帯び最高の具合に仕上がってました。腰を振ってるうちにオ◯ンコが気持ち良すぎて即射精してしまいました^^;
普段ならもっと長いんですがスケベ◯ンコが最高で果てちゃいました(笑)
お二方は緊張している僕を歓迎してくれ、気遣いの出来る素敵なカップルでした。新年度も始まり最高のスタートができ満足です。
またタイミングが合えば是非会いたいカップルさんです。
本日は楽しかったです^_^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。