ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/16 23:17:19 (ph7ouDQH)
今日、彼氏とデート中に○○して下さい。
大好きなシチュエーション企画だったので、ダメ元でメールしました。

だいだいの時間とデートコースを教えて頂き、早めに到着して待ってると、人混みの中変態レーダーが反応してあっという間に分かりました!笑

1つめのデート場所は微妙な時が過ぎ、雨まで降り出し‥電車で移動するとの事でお二人を尾行!笑
これまた、電車内は微妙で‥目的地到着。
2つめのデート場所は彼氏さんの趣味の場所かな?
男も入りやすい場所ばかりで好都合でした。
何軒かハシゴする度にチャンスが増え、スレ主さんも彼氏の前で前屈みになり、何度も網タイツ越しの下着とお尻を拝見出来ました。一度、俺が真後ろでしゃがんでるのに前屈みになり、息がかかるぐらいの至近距離からガン見出来て興奮しました。エレベーターの中で3人の時は大興奮しました!ナイスポジションでした。

ラスト場所までが終了との事でしたので、帰りの電車内へ。
帰りの車内はベストポジションを確保出来て、かなり際どく何度もお触りし、何度か下着の中まで‥濡れ具合を堪能しました。お尻もスベスベで何度も理性がぶっ飛びそうでしたよ。
目的地に近づくにつれて車内も空きだし、お二人はお座りになり、俺はスレ主さん前に座り網タイツ越しに見えるか見えないかを視姦。

スレ主さんには、俺の雨の心配や的確に場所を教えてくれたり、大胆になれる場所では何度も前屈みになってくれたり、車内でも良いポジション取りで‥あれが無ければ際どく触れずに不完全燃焼でした。また、時たま聞こえる会話でも彼氏さんへの優しさや、俺に?さりげなくヒントとか出してくれたり、2つめの場所では無く終了場所での食事を提案して俺を待たせないようにしてくれたり、感謝感激です!

とても良い女性に会えました。
今日は非日常的な時間を過ごせ、本当にありがとうございました!文才無いからこんな感じでお許しを‥
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。