ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1/8混浴 K&Uさま

投稿者:ケイスケ ◆3UtGvuoRbk   keysuke
削除依頼
2018/01/08 20:21:12 (zB1G.7sY)
KさまUさま、本日は素敵な一時をありがとうございました。

神の混浴に行ったところ、すでに入浴されていたお二人様と、それを囲むワニ5匹笑

ダンディーでスタイリッシュ(裸でしたが雰囲気が。笑)なKさまと、
「嘘でしょ!」と思わず言いそうになるほど若く可愛いUさま。(某局女子アナの可愛さ)
急いで飛び込み6匹目に笑


最初はお二人を中心に談笑してましたが、話の途中チラチラと湯船から顔をだすUさまのかわいい乳首にワニたちの視線は釘付けに笑
困った表情で恥ずかしそうにするUさまを、Kさまが優しくリードし、湯船の縁に座らせるなど少しずつUさまのイヤらしいお体を男どもにお披露目。
(Uさまの恥ずかしそうな表情がとても素敵でした。あと紅葉の葉で隠した葉っぱブラは最高でした)

そのあと混浴では定番のマッサージ話の流れから、Uさまの両足の付け根のツボを一人のワニがマッサージすると、すでにそこはかなり濡れていたよう。
あんなに恥ずかしそうにしていたのに、しっかり反応してくれているUさまに内心大興奮してしまいました。

NG行為 などわからず、Kさまの表情を伺いながらでしたが、最終的には全ワニ男どもの手で身体中をまさぐられるUさま。
ワレメから白い液体を溢れださせながら、かわいらしい声で喘ぐイヤらしいお姿は今も目に焼き付いています。

落ち着いた大人のKさまと、Kさまに寄り添うUさま。
本当にありがとうございました。
とても素敵なお二人様と楽しい一時を過ごさせて頂きました。

また機会がありましたら
ぜひ参加させて頂けますでしょうか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。