ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/14 21:43:04 (FpIl5AoH)
昨晩は楽しいエロの場に呼んでいただき、ありがとうございました!!!

カラオケの部屋に招き入れていただいた時には既に奥様はセクシーな衣装で♪
しかも笑顔のとても可愛らしい人で、気さくに仲間に入れていただいて。

僕が寝たふりをしている最中のお二人のやり取り、ひそかに勃っちゃってました。
カラオケはセクシー衣装でひたすら楽しく歌って終わりましたが、次のマン喫での覗き、凄かったです。

目隠しされた奥様をひたすら責めるらっきょさん♪
僕はオナニーさせていただいたのですが、らっきょさん達と反対側の個室のカップルになんとなく怪しまれて、泣く泣くオナニーは封印。
それでも十分に非現実的な光景をじっくり拝見させていただき、まぶたの裏に焼き付けたまま帰宅してすぐにまたオナニーさせていただいちゃいました♪

楽しいエロが大好きな僕にとって、とても素敵な体験となりました。
本当にありがとうございました!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コート
2017/12/18 11:59:52    (sKvlEGTw)
今日、安城市にある個室ビデオ店にいきます。
昼の2時半過ぎに来れるカップルもしくは若い御夫婦の方いませんか?
カップルの女性または奥様が裸にコートで待ち合わせ出来る人を希望です。
本丸亭というラーメン屋の横にあります。
裸にコートで待ち合わせしたいです。

2
投稿者:らっきょ
2017/12/14 22:39:04    (Jk.LO9nE)
昨晩はお疲れ様でした。
僕らも楽しい時間をすごせました。
又、機会ありましたら、宜しくお願い致します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。