ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/12 08:06:48 (AjdyaJuo)
こちらに最高の体験を報告します。
日曜日
夜 
変態の中の変態
久美子さんの貸し出し募集
時間、場所、行ける範囲だったのでためらわず即立候補。
一時審査通過。当日NG項目確認。
まだ決めてないですが、決まった場合には場所、時間連絡します。とメールが。もうメール来ただけで十分過ぎるくらい舞い上がりました。まだファン歴短いボクにメールくれるなんて 泣
場所も何処かあれば。っていう事だったのでご提案。
そのあとは。変態になれるチケットGET 変態の神様がおりてきたー 笑
忙しいお仕事の合間に連絡しますとの神的な対応。当日変態に逢える喜びで4時には起床 笑
現地確認の為2時間前に到着
ベンチ、明かり、橋。変態久美子には良いシチュエーションかな?ってナンネ見ながら待機。とするとメール。立て込んでるようで遅れます。って連絡。場所変更。初めての場所。公園は閉まり、入れない感じ。クソー。そこからは変態思考回路フル回転して。。。クンニのあとは。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
2017/12/12 23:07:31    (0NLrA8n.)
主様自ら返信恐縮です。
ありがとうございます。
ファン歴浅いボクを選考してくれた主様にタダタダ感謝いたします。又、想像以上の久美子さんの美貌、気さくさ、優しさに又ファン度が増しました。今投稿を隅から見直して研究中です 笑 クンニ好きのボク的にはもっともっと気持ちよくして差し上げたかったけど余り隅から隅まで舐められるのは好きではないようなので程々に。照れか?嫌いか?又いつかご一緒させて貰えるならそこを追及したい。そんな気持ちです。待ち合わせ予定の場所ホント久美子さんにぴったりな場所に思います。機会あったら連れて逝ってあげて下さい。冬の夜だけの気がしますが。ライトあり、橋あり。最高だと思います。主様とはまだお逢いしていませんがやっぱり素敵な方に思います。いつかエロなしでもお逢い出来たら幸せです。寒い日続きます。素敵なお二人様ご自愛下さい。良いお年を。ホントに最高の時間ありがとうございました。
5
2017/12/12 16:47:16    (X8l5HdSr)
クンニ万様

この度は、我がバカ女を使って遊んでくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

途中の報告メールでは、何やら楽しそうなことが起こる気がする!と久美子から伝えられました。
自分は、楽しんでおいでと返信しました。
お気付きかと思いますが、どんなことでも楽しんでしまう女です。

帰宅し、下の口を確認すると、まだ垂れていました。
久美子が楽しそうに話す、クンニ万様との体験を想像しながら下の口を眺め、自分も発射しました。
やはり、久美子は人様に使ってもらう性なんだと再認識しました。

こちらの都合で遅れましたこと、また場所変更など、お詫び申し上げます。
また機会がありましたら、遊んでやってください。
ご多用中、ご丁寧な報告をありがとうございました。


4
投稿者:クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
2017/12/12 14:56:59    (AjdyaJuo)

場所変更の際、現地に向かう途中こんなところにアダルト本屋発見。時間あれば変態久美子をここで晒し者にしたい。最終場所到着。本屋に大概置いてあるアダルトグッズはなく、本、dvdのみ。カメラが入らない死角を見つけてフェラ。主様のご指示の動画撮る予定がアクシデントにて。。。フェラ、最高。イマラ気味に。ちょっと久美子さんの加減がわからないので伺いながらして貰いました。ギャラリーさん来て欲しかったけど来ず。残念 泣
内が駄目なら外で晒す事に。
今度は大きな交差点。時間の割には車が結構走ってました。その中でフェラ。中を確認すると濡れてる!何故?主様宛ての動画か?交差点の車か?はたまた何かが久美子を濡れさせた 笑 これで火が付いた。て万にてお塩?オシッコお漏らし?『オシッコしたい』って言うから『飲まさせて下さい』。って頼んだ。結果は○○。無理言って長居してしまったのでそろそろ御開きに。中だしして撃沈。最高のお口でした。とても気さくで優しい変態久美子さん。久々のエロ活動が最高の時間となりました。主様、久美子様ありがとうございました。又いつかご一緒出来たら幸せです。ではでわ。長文、駄文お許し下さいませ。
3
投稿者:クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
2017/12/12 12:46:46    (AjdyaJuo)
次は近くのGS へ。変態露出狂バカ女の久美子さんの車をを給油後、バックから犯す。死角を作りつつ、もしかしたら観られてるかも?変態久美子さんもやっと解放されて変態の虫が騒ぐかな?と想ったが、『あそこから見えてますよー』って。『何をおっしゃる久美子さん』とばかりに突きあげました。1台の給油している車には少しみて貰えたかな?変態久美子さんのお尻を。これでお開きは気が引ける。締め付けるお口は最高。あえなく撃沈となるところでしたが、最後にもう一軒。。。続く
2
投稿者:クンニ万 ◆GAvOjWvHAg
2017/12/12 09:16:43    (AjdyaJuo)
続き

ご対面。
想像以上のベッピンさん
美魔女のイメージでした。この女を今日は少しでも変態にしたい。久々の変態活動メラメラ。プレー。主様に連絡。この時間がなんとも言えない好きな時間。なんてメール打ってるんだろう?今から犯されます とか?
主様に連絡後、しっかり?プレー前に確認。今日のNG事項は二点。他は大丈夫との事。この時は半信半疑。車内にて。少しクンニしたあとは買ってきた小道具を随時下のお口に。お口大きいと思いきやキツ万!クンニするだけでキュッキュッと絞めてきます。こりゃたまらん。乳首つまみ上げ。良い声で鳴きます。クンニ指入れ。もう逝っちゃう。って。早ッ!何回でも逝ける体質という事で逝きたい時に逝きな。と。あえて焦らしは辞めました 笑 美味しい久美子さんを車で味わいました。変態にさせるためにリサーチした田舎道の道路のクボミ。実行する直前に警備員の車がきてその場退散。ヘッドドライトで照らして変態にさせるつもりでしたが。。
。泣 続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。