ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/28 12:06:18 (BxlA1KIf)
久々の痴漢企画。
でも今回はこちらの都合で、本当の短時間に、なってしまいました。
にも関わらず、遠い所予定を合わせて頂き
本当にありがとうございました。
相変わらず優しいお二人( 暖暖暖 )

今回は早めに到着し店の中で待機。
他の客は一名。
今日は前回の反省と時間が無い事から
大胆に攻めようと計画しておりました。
緊張と興奮のあまり、指先に血が回らなく
冷たくなったこれも前回の反省で
指を温めておりました笑

残り時間がなくなってきてソワソワしてる
所キャピキャピした声が!
早速お二人を探索。
いた!
今日もミニスカ!
突然の企画にも関わらず、ちゃんと準備していただき感動!
今回はすぐ近づきお尻にタッチ。
これまたリクエスト通りのサテンのパンティ。
いい触り心地です。
しかも二回目とあり、彼女様も慣れたのか
すぐにお尻を突き出し、触りやすいポーズに。
これが可愛いんですよねー。
でも時間無いので、焦ってます。
すぐに大事な所をパンティの上から。
ん?少し腰が動いたかな?
パンティを横にずらし、直接タッチ。
柔らかいですねー。
そして彼氏様もすぐに撮影開始。
こちらもすぐさましゃがみこみ
下から触り続けます。
こちらも段々大胆になってきました。
周りを気にせず指入れ。いきなり親指で
ピストンしてしまいました。
彼女様、ごめんなさい。
痛かったかな?
ここで一旦休憩。
自分の指を見ると、前回はサラサラの
愛液だったのが、今回は濃厚な白濁液が。
すぐさままたチャレンジ。
今度はクリを擦り付けてみます。
相変わらず腰を突き出しながら
彼氏にもたれかかっており、可愛さ満点。
興奮しますねー!
ここはお店ですよー笑
でも暴走は止まりません。
昨日抜いちゃったので笑立つかなーと
おじさんは心配しておりましたが、
可愛い彼女様に興奮マックス。
彼女の手を取り自分の股間に導きました。
今回は彼女も慣れてきたのか、すぐに
まさぐってくれました。
ここはお店ですよー笑笑
でも手淫がとても上手いんですよね。
気持ちいい~。
触らせながら、こちらも愛撫開始。
やっぱりお互いに、やるのはいいですねー。
彼氏様、ごめんなさい。
段々エスカレートしてしまい、社会の窓から
手を挿入させてしまいました。
下着越しのタッチに気持ち良さアップ!
もう、我慢出来ない。
ついに下着の中に手を導いてしまい、
直接触らせてしまいました。
しかし彼女は驚くコトも無く、すぐに
テコキ。
大人しい顔して、しっかりエッチですよね!
このギャップが、またいいんですよね。
みるみるうちに愚息が大きくムクムクと。
あー気持ちいい!
彼女、意外と大胆ですよね。
スイッチ入ってくれたのかなぁ。
またまた彼氏様、ごめんなさい。
少し先走り液出てましたよね?

そこで残念なタイムアップ。
楽しかった時間はあっという間。
泣く泣くアイコンタクトして退散しました。

次はもっと大胆に色々したいなーと思いつつ
車を走らせました。

次回は店内で股間に顔を埋めさせたいなーなんて
妄想をしながら笑

本日は寒い中短時間企画にお付き合い頂き
本当にありがとうございました。

来年も懲りずに遊んでくださいね。

短い髪も可愛かったですよー!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。