ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/05 10:34:50 (ydku9bq1)
先日はありがとうございました。
突然、おいもさん様からのメールで今日は行動します。との連絡がありました。
自分がどのような内容ですか?と返信するとネカフェに行きます。との事でした。自分も時間に余裕があったので参加させて下さい。と返信しました。何度かやりとりし場所、時間等を打ち合わせし参加させて頂く事になりました。
おいもさんカップル様は先にネカフェに入りカップルシートに入られました。その後に指定されたシートに自分が入りました。
最初はこっそりと覗いて下さい。との事で色々考えなんとか覗ける事が出来ました。
覗いていると彼女様の脚が見えてきました。その直後に手でクチュクチュする音、彼女様の声を我慢している喘ぎ声、が聞こえてきました。
自分は目の前のシートだったんですが興奮が増してきました。
それからはおいもさんカップル様のプレイの一部を見ながら興奮とドキドキが止まりませんでした。
興奮がマックスになった所でおいもさん様から合流しませんか?と連絡があり自分は疑い大丈夫ですか?と連絡すると彼女様にも覗かれている事を打ち明けているので大丈夫です。とありました。自分の座席から立ち上がりお互いに顔を合わせてから合流する事が出来ました。
すると彼女様がおられました。彼女様はスタイルが良く笑顔が素敵で可愛いらしい方でした。
おいもさん様からこちらにとの事で自分が立っていると彼女様の前に自分の股間がありました。
彼女様がどうしたらいいの?とおいもさん様に尋ねるとおいもさん様がわかるでしょ。と言われました。
彼女様は自分の股間に顔を近づけ股間を触りながらズボンを下ろしてきました。
自分はもうどうしたらいいかわからない位の興奮でした。
彼女様はパンツと徐々に下ろしていき自分の物が彼女様の顔の前にありました。すると彼女様は物を咥えてきました。
彼女様の咥えるテクニックが凄すぎて直ぐに逝きそうになりました。
咥えてもらっているとおいもさん様から頭を押さえつけてとのジェスチャーがあり自分が彼女様の頭を押さえ付けると喉奥までいき自分は彼女様の喉奥でイッテしまいました。
イッテしまった後は放心状態でした。
余り覚えてませんが多分、彼女様は自分の出た物をゴックンしてたと思います。その後はお掃除までしてもらいました。
今、文章を書いているだけで思い出して興奮して物が大きくなってきています。
おいもさん様の人柄の良さ、スタイルが良く笑顔でエロい彼女様には興奮しっぱなしでした。羨ましい限りです。
また、ご一緒させて頂きたいです。機会があれば宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。