ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/25 23:30:34 (I5t1rJ/i)
遅くなり申し訳ありません。
先日なおさんから素敵なお誘いが。生脱がししませんか、友人夫婦も興味あり見学します、と。お誘い受けるなんて単独として凄く嬉しいです(笑)
使命として、なおさんご夫婦に楽しんでもらいつつ、ご友人夫婦もこういう遊びするようになってもらえるよう、エンジョイしていただくのを第一に色々と妄想しながら過ごし、いざ当日。
ウキウキしすぎて仕事がクレームになり急いで替えの下着を購入し指定いただいたホテルへ。
ラブホじゃなく、かなりしっかりしたホテルに宿泊されるところが、なおさんスマートな紳士だなと感心!モテる素敵な大人だなぁ。
下で待ち合わせ下で待っているとなおさん迎えにきてくれました。めっちゃ笑顔でした(笑)
合流し部屋へ。完璧アウェーで緊張しつつ室内へ。
ドアを開けるとまさかのサンタコスの奥様2人!!なんだこのサプライズ!赤と黒のミニスカサンタさん達が笑顔で出迎えてくれました。久しぶりに見る奥さん、前髪可愛くて切ってて髪の色も少し柔らかい色になってて相変わらず可愛くてやっぱりタイプど真ん中!友人奥さんも緊張の笑顔でしたが、物凄く綺麗な方でした!美人局かと疑うくらいヤバい!
少し談笑し、テンション上がっていつもの3倍くらい喋ってました。友人ご主人も柔らかくて優しい素敵な方でした。
ここでなおさんから、ではプレイしようと声かけ。
奥さん、まさかのベッドで横になりカモンと。この辺から僕マジで緊張してます。そして撮影する友人ご主人、良いですよ僕はフリー素材なので沢山撮ってください。
脱がすならちょっと気持ちよくなってもらってからにしようと、少し愛撫。すべすべのお肌、触るだけで気持ちいいです。
スカート捲ると可愛い水色のT。股間を堪能しつつ、胸も触らせていただきました。物凄く綺麗なちくび、美味しくいただきました(笑)股間もしっかり湿ってて後ろ向きになると可愛いお尻。本当に子供のような可愛くて綺麗なお尻。最高です。ずっと触っていたいなぁ。
下着の中に手を入れて濡れてるのを確認すると、まさかのキス。こういう時、キスって本当に信頼してくれないとされない、とても重要なファクターです。これ、一番嬉しかった!!
満を持して下着を剥ぎ取り、ちょっとガッツポーズしていると、奥さんが友人奥さんに脱がしてもらえば?とキラーパス。言うタイミングめちゃくちゃ上手いなぁ。
友人奥さんもノリで?脱がさせていただくことに。
緊張した笑顔でしたが、まずはお肌チェック。こちらもすべすべで綺麗なお肌!!良いなぁご主人。
どこまでいっていいか分からず、ソフト愛撫(笑)下着はフルバックで少しお尻が透けているセクシーな下着。エッチだなぁと、僕はニヤニヤしながら股間を愛撫。少し湿ったのを確認して剥ぎ取りました!
僕の両手に美人二人の下着、これはヤバい、最高です!職質怖いけど(笑)
その帰り際、まさかの奥さんから僕に下着のプレゼント!!このサプライズはびっくりです。単独としてこんなに嬉しいことはないですよ!!
その場で着替え、このまま4p始まるかも、楽しんでねと、ニヤニヤしながら部屋を後にしました。
ご友人ご夫婦は、こういったプレイ気に入っていただけたか不安ですが、僕自身非常に幸せでした!ありがとうございました!!
またいつでも声かけてください!お二人とも大好きです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。