ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/24 01:41:17 (Rngzgk0z)
下着持ち寄りとのことだったのでドンキで購入し、合流。とても可愛らしい彼女さんと気さくな彼氏さんで年も近くてビックリ!
自分が一番乗りだったらしく、合流前にドンキで買って入れていたというバイブを抜いて見るとビチャビチャ。買った下着を履いてもらったが人通りがあり、なかなかスタート出来ず。少し歩いた所の駐車場に場所を移して車の影でスタート。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケンタ   kenta0876
2017/11/24 01:48:45    (Rngzgk0z)
かなりヒヤヒヤしながら小走りで彼氏さんと合流。次の方がいらっしゃり、また別の場所で下着を脱がせ自分は終了。

カップルさんの企画参加は初めてでしたが楽しかったです。また何か面白いそうなのがあれば。寒いなかありがとうございました。
2
投稿者:ケンタ   kenta0876
2017/11/24 01:46:28    (Rngzgk0z)
外は寒くて手も冷たくなっていましたが、マンコに突っ込んで見ると凄い熱さでビックリしました。濡れやすいとのお話通りでどんどん汁が溢れてきました。2,3回は彼女さんイっちゃったんじゃないかな?その度に下着に汁を染み込ませの繰り返し。
人が着たところで退散。去り際にちらっと見るとどうやらもたれ掛かってた車の持ち主だったらしく怪しそうに見られてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。