ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/09 06:17:35 (5KMIHrC6)
露出撮影にお誘いいただき、ありがとうございました。遊んだことのある人、連絡先を知っている人優先とあったので掲示板での絡みしかなかったのに図々しく応募させて貰いました。
「エロ要素無さ過ぎてごめんね~」と繰り返されていましたが、綺麗な彼女さんの裸を拝見出来て感激でした。
待ち合わせ場所にはバイクで行ったのですが「寒いでしょうしどうぞ?」と撮影先まで同乗させて貰いました。
彼女さんはぽっちゃり気味とうかがっていましたが、本当にスタイルが良くて一枚脱ぐ度にドキドキしていました。
ひろさんもナンパの掲示板でお見かけするので、遊び人タイプと思っていたのですが、笑顔の優しい紳士で彼女さんに対してだけでなく、手伝い(見学?)の私たちにも色々と気を使ってくれて暖かい飲み物や上着なんかも貸していただきました。
照明に詳しい人が良いとの旨の募集だったのですが「道具を適当に扱う人じゃなければいいですよ」とのことで心配は杞憂でした。「道具を雑に扱う人って女性の扱いも雑な気がして」と笑われていましたが、それとなく釘をさされたのかな?
もう一人の方が彼女さんに触らせて欲しいと言ったときには「自分が焼きもちやきなんで駄目なんですよ、ごめんなさいね~」とやんわり、でもしっかり断っていたのが印象的でした。彼女さんも安心するでしょうね。
「風邪引かせるわけにはいかないから」と撮影は30分程度でしたが、その後近くのファミレスに移動して1時間ほど談笑。ナンパの失敗談はコーヒーを吹き出してしまう面白さでした笑
箇条書きの様になりましたが、こんな感じで何回かお邪魔した中では一番楽しめました。
機会がありましたら、ぜひまた参加させてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/10/09 20:43:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。