ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/04 16:13:25 (PhPqQSL/)
k-1さん(仲良くなったので様ではなくk-1さんって書いちゃいます)、k-1さんの彼女さん、単独参加のuさんと待ち合わせたのは道の駅。
uさんの車に乗せていただいたのですが、彼女さんは何も身に付けておらず、車のドアは大きく開けたらダメ!見えちゃう!
素早く乗り込みます。

ご挨拶して、皆さんいい人だとすぐにわかりました(大事なポイントです)。
彼女さんは想像以上に素晴らしい方でした。黒髪ロング、目鼻立ちの整った落ち着いた感じの美人さん!
スタイルはまさにモデル。ハイヒールが超似合います。

色白の肌はきめ細かく、触れてみると手にむっちりとした感触がつたわってきました。
足と足の間に触れてみると、すべすべで、そこだけ湿っていました。大きめの突起があることも手の感触でわかりました。
窪みも2ヶ所あるようです。指が自然と湿った窪みにはまっていきました。
もうひとつの窪みにも、窪みが埋まるようなものををはめていけばいいのではないか、と彼女さんが言われましたので、なるほど、と思いそうしました。

白馬からはかなりカーブの多い塩の道街道ですが、突起物を調べたり、窪みを埋めたりするのに夢中です。
まだ初対面から30分たってませんが・・・。

素晴らしい車内の景色を堪能しつつ、作業に没頭していると、曲がり角を通りすぎてしまいました。
作業に没頭している私のせいだと皆さんに言われましたが、彼女さんがとてもいい声を出していたせいだと思います。
uターンして、そこからは狭くて細い道を上っていきます。
足と足の間の突起物を一生懸命に舌先で調べてもらいながらカーブに揺られていると、ここで大ピンチ!

車酔いしてしまいました・・・。
もう限界、吐きそう、というところで目的地に到着。
いよいよここからが本番?です!

目的地はよく知らなかったのですが(参加させてもらいながらこういう態度は良くないと思いますごめんなさい)、どうやらここから歩いていくと超山奥に露天風呂があるらしい・・・。
超山奥なので、着替えるところとかないらしい・・・。露天風呂はいくつかあり、露天風呂間の移動はタオル一丁で行けるのではないか・・・。
という感じのところのようです。

早速行きます!
完全に山登りです!!
インドア派の私は簡単にバテました!!!。
登山靴がおすすめです。

という訳で露天風呂は登山好きな皆さん(全員男)、よくわかんない家族連れ(娘の婿は気の弱そうな白人)、1人ツーリングおっさん、カップル、などいらっしゃいました。
彼女さんが野生そのまま(ただし大事な毛はない)、という感じで露天風呂に入っていらっしゃったので、男性は皆嬉しそうでした。
私もとても嬉しかったです。

ただ露天風呂の縁で、「ここでヨガするー。」とおっしゃってきれいなおみ足を開こうとしたときは、やめた方がよいのではないか、と私は言いました。
すると、そうだね、ヨガは足を開きすぎて迷惑だね、とおっしゃって、m字開脚でやめておられました。
とてもよい判断だな、と私は感心しました。他のグループの男性の皆さんもそう思ったようで、じっと見つめながらうなずいておられました。
他のグループの皆さんとも親しくなれて、露天風呂って素晴らしいな、と再確認しました。

3つほど露天風呂に入って、他の人がいない露天風呂のそばでは彼女さんがおしっこをしてしまったりしましたが、大自然の中ですので仕方がありません。
きちんと処理しておきました。我々はモラルと自然は守ります。

車に戻って、帰り道はよい止めをいただいたのでセーフ。様々な作業に集中することができました。
すごいのは彼女さん!色々なやり方でいくつかの窪みを埋めても埋めても、もっと埋めてほしい、とリクエストされていました。
素晴らしい集中力です。
この集中力、我々の車の後ろをずっと走っているバイクのライダーさんも、すぐにバイクから降り車内の見学をして、学んで帰るべきではないでしょうか。

て言うかこんなにすごい女性、マジ見たことないです。
美人だしスタイルもよく、それでいて作業にも非常に集中できるという素晴らしすぎる方です。
彼氏のk-1さんがうらやましいです。て言うかこんな素晴らしい出会いと、素晴らしい経験をプレゼントしてくださったk-1さん、彼女さん、uさん、ありがとうございました。
昼ご飯食べるのを忘れるぐらい、楽しい一日でした。

今日はまだ移動中とのことですが、帰り道もお気をつけて!





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーた   928crown
2017/09/05 12:25:07    (wvkcovPX)
今回ナンネ初参加で素晴らしい体験をさせていただきました。ドキドキして、K-1さんを迎えに行くと素晴らしい女性と優しそうな雰囲気の男性が!!
初参戦ということもあり雰囲気がつかめずいましたけど、移動中の車の中でミラーで後ろ目に色々されてることを見て驚きの連発でしたよ!
単独のUさんもかなりのイケメンだしいい人だしで最高の一日になりました。
ですか積極的になれずに皆さんをこまらせてしまいましたかね?
次は、ステップアップできたらと自分に言い聞かせますねワラ
楽しい時間をくださった、K_1さん彼女さん、Uさん、ほんとにありがとうございましたー。
文面力もなく申し訳ありません…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。