ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/03 18:59:46 (bLTC7X3P)
ご報告遅くなりましたが、本日はヤラシク楽しい時間をありがとうございました。

日曜なにしようかと思っているところに、投稿を発見!
遠いのでだめもとで応募したところ、なんとお返事いただきすぐに出発です!

開始時間若干遅れましたが到着し、ヒントを頼りに探すと、細身でスレンダーで眼鏡をかけた清楚な女性と、精悍でたくましい感じのカップルさんが…。
こういうことをしそうもない感じの方でしたが、募集スレに「超真面目な」とあったので、男性側におそるおそるアイコンタクトすると、なんとビンゴ!
(こんな清楚な方が!)と思いながら仕官していると、棚と棚の間でキスを!
今回はローターインでお買い物との事でしたが、それも想像しつつ拝見しているとさらに興奮です!

旦那さんがトイレに移動のタイミングで呼んでいただき、奥様のいやらしい写真を見せていただきましたが、間違いなく先程の清楚な女性です!
さらに、ずっと入れていてぬるぬるになったローターまで譲っていただけるという!
今すぐOSしたいくらいでした!

さらにその後、お二人にはホテルに移動後窓店までしていただき、自分が移動に手間取ったため少しとなってしまいましたが、かなりがっつり奥様のお身体と後ろから突かれて揺れるお胸まで拝見させていただきました!
日曜の午後、外は明るく近くには普通に民家もある中、ハダカでHしているのが丸見えというのは、改めて思うとめっちゃいやらしいです!

終了後は我慢できず、帰り途中のコンビニのトイレで、先程のローターを味あわせていただきつつ発射させていただきました!

たくましく精悍な感じですが、非常に丁寧にやさしくご対応いただいたかぜ様。
こういうエロごととは結びつかないような清楚な感じでも、二人きりになると妖艶になられる奥様。
今日は本当にエロくて楽しい時間をありがとうございました!

乱筆乱分のうえ、長文になってしまい申し訳ありませんでした…。
もしまた違う企画の際には、是非参加させてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぜ
2017/09/03 21:53:26    (W0pgiVUy)
kazu様

今日はありがとうございました。
妻に内緒なのでマナーよく楽しんでいただき、こちらも興奮しました。
ホテルまでは車内で手マンでイカせたあと、到着までずっとサワサワシコシコされてました暖
ホテルでイキまくってた後なのでなんとか窓店まで持ち込めましたが、遠くからですみません。
妻はイキすぎたせいか、すでに腕枕で寝てます。
可愛い妻です。
また機会があれば宜しくお願いします。

今日、お誘いできなかった方、途中でメール途絶えた方、スミマセン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。