ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/20 01:31:22 (0EBaG2Ni)
チュッパチャップス様、某日の露出見せありがとうございました。
色々書くとまたえむじさんにハードル上げ過ぎると困ると言われそうですが、それでも書きますね。

やっぱりさきっぽちゃんは次元が違う完璧美女だと思います。
超がつくほどの美肌と乃木坂なんかにいても目立つほどの超絶に可愛い顔、8頭身のモデルスタイル、しかも俺なんかとは天と地の差の頭の良さ,脳まで筋肉の俺に天使の笑顔で優しく接してくれるさきっぽちゃんは女神です!


前日のパーティーのプレイムービーと生露出を見せてもらえるとのことで、千葉から東京まで飛んでいきました。
待ち合わせの場所に着くと、そこは自分がいてはいけないような場違いに高級そうなマンションで尻込みしてしまいました。天井高すぎてびっくり、床も全部大理石でびっくり、全部にびびりながら一室に通されると、前回お会いしてから何度も夢にまで見たさきっぽ女神様が、とびきりのスマイルでお出迎えです!しかも超ミニの制服コスチュームにポニーテール、もう同じ空間にいるだけで最高です!


お化粧不要の美肌と綺麗な目、小さい鼻と、ピンク色の唇と笑顔で見えるマンガのような完璧な歯並びw、短いプリーツのスカートからあらわに出た長くて綺麗な脚に、もうどこを見ても神々しくて百目なんたらっていう妖怪になりたいほど、目の前の美女を隅から隅まで視姦したくてたまりませんでした。

まずはえむじさんがビデオカメラで前日の動画を見せてくれました。動画では今目の前にいる、普通に生きていたら一生縁がないような完璧美女がおっぱい丸出しでたくさんのソーセージを美味しそうに食べている姿が映し出されていました!こんな子がこんなことを!していることに目眩がしました。

いつも思うんですが、さきっぽちゃんは生脚を出してるだけでも世の男が何度オカズにできるかっていうほどの魅力をもっています。それなのに、もはや生脚やちょっとした露出なんかから階段20段ぐらい飛ばしたようなことをやっているんです!えむじさんはとんでもなく欲深い人です!といってもえむじさんほどの男じゃないとさきっぽちゃんは付いてこないのもわかります。とにかく、1日以上過ぎた今でも仕事に支障が出るほど脳天直撃の刺激的ムービーでした。

動画を少し見た後、えむじさんの優しい落ち着いた声で指令を受け、さきっぽちゃんがM字開脚すると具がはみ出そうなほどの極小パンティーが丸見えです。M字開脚フェチの自分にとってこれほどの完全淫靡な姿はありません。すぐさましごいてOSしてしまいました。もうここで10回ぐらいオナニーして帰ろうかというぐらい興奮してしごきました。


そしたら何と!!えむじさんの特別な計らいで、さきっぽちゃんが俺のザー汁をごっくんしてくれるっていうじゃありませんか!もちろんこの日のために2ヶ月風俗も彼女とのプレイも我慢して検査もバッチリ受けてます!さきっぽちゃんに万が一のことがあったら俺の性生活に楽しみがなくなってしまいますから。
最後は興奮したえむじさんも参戦して2人でさきっぽちゃんを責めるという夢のような時間を過ごせました。内容は詳しく書けません。いつもえむじさんにもさきっぽちゃんにも良くしていただいて幸せ過ぎます!ありがとうございました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/20 17:51:51    (0EBaG2Ni)
ヒロ様

先日は楽しいひとときをありがとうございました。待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした(_)ヒロ様はパフォーマンスの見栄えが良いので,鑑賞するに最高の男優さんです。露出遊びと写真撮影のみの予定でしたが,さきっぽ♀がムラムラきてしまった様子だったので,少しエスカレートをしてしまいましたね(汗)。ゆっくりと談笑も出来て充実したお時間をいただきました。本当にありがとうございました(_)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。