ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/09 02:51:35 (Zfdt7ark)
ナンネットでの体験じゃなくてもいいんですかね?( ̄▽ ̄;)

ここ2週間ばかり少しずつやり取りをしていたお姉さんとお会いしてきました。

お相手は某大手サイトの日記をたまに覗いたりコメントしたりして一年ほどの方。その日のご飯の話やPTA 、ママ友とのランチ・・・写真もご飯や空ばかりで、エロ系は一切無し。

コメントに対するレスは悪くないのですが、内容は「○○さん そうですね。」とかばかりですし、コメント欄で見るお馴染みさんの中でも私が最古参に近くなってきました。

その方が珍しく、スタンプで顔を隠した写真をあげているのに行き当たりました。夜アップして朝には削除していたので、コメントを付けたどころか見た方もわずかだったのではないかと思います。
 
写真の顔は輪郭と口元しか分かりませんが、まぁまぁ可愛い感じ。「ダイエット頑張ってます」って内容の日記で察していましたが、かなりぽっちゃりしているものの、花柄のふんわりしたワンピースを可愛らしく着こなしています。

少し興味が出て、これまで覗いたことの無かった裏プロフィールを覗いてみると・・・今は落ち着いていますがと言う前置き付きで「若い頃にはご主人様に飼育されてました」「人に見られそうな所でするのが好きです」「時々ノーパン、ノーブラで買い物に出るとドキドキしてあそこが濡れます」などと刺激的なことが書いてありました。

夜中にメール通知が届いてもと、夜が明けてから「昨夜の投稿拝見しました。ノーブラのお出掛け、じっくり見てみたいですねー」って感じのメールをしてみたところ、その日の昼には始めのレスがあり、何回かやり取りをする間に「若い頃は本当にご主人様みたいな人がいた」「ノーブラでのお出掛けは願望だけでしたことはない」「乳首が大きいのが悩みで、ノーブラで出掛けたら一目で分かってしまうと思う」と言った話になり・・・時々穏やかに天気の話、映画の話、食事の話なんかを挟みながら、適度にエロトークで刺激して、「一度会ってみましょうか?」となるまで一週間かかりました。貯めていたログインポイント結構減ったな(笑)

昨日の火曜日まずはお酒でもしてみましょうと約束を取り付けていたのですが・・・当日の午後になって「実は・・・」と本当の年齢を教えて貰うと、少し妹から少しお姉さんに変わったのはご愛敬ですね(笑)

待ち合わせの場所に時間通り行ってみると・・・なんというか普通のふっくらした可愛いお母さん?メールで聞いていたようなヘンタイっぽい欲望はまったく感じられない辺り、逆に萌えます(笑)

「○○さん?はじめましてひろです。」と声を掛けてみると、「思っていたより若いけど、ホントにやり取りをしていたひろさん?」少しびっくりした様子を見せていましたが、まずはお茶に誘って少し話をすると納得されて、個室の居酒屋にお連れすることが出来ました。

飲みはじめは散々メールでやり取りをしたような、日常の話でしたが、適度にお酒も入ったところでエロ方面に話を振ってみると・・・今日はセックスとかは無理だけど、ノーパン、ノーブラ散歩のガードをしてくれるならしてみても良いと言うことに。

「トイレで脱いできますね?」と席を立とうとした所で呼び止めて「個室だしここではずしちゃうのはどうですか?脱ぐところくらい見せてくださいよ」と囁いてみると「なんにもしませんか?」「見るだけですよ?」と念を押しながらもまずはストッキングとショーツ、次にブラウスを片肌ずつ脱いでブラを外して見せてくれました。

白のブラウスのボタンはすぐにしめられてしまいましたが・・・ちらりと見えた乳首は確かに大きめ、そして色も濃いめ。これは・・・ブラウスで隠してもノーブラ丸わかりですね(笑)スカートの方はODカラーのロングでしたので、見えちゃう心配はしなくて良さそうでしたが(笑)

向い合わせの席から隣に移り近くからじっとみると「わかっちゃう感じですか?」と真っ赤になって訊いてきたので「すぐわかっちゃうね。どうお店でノーブラは?ドキドキしてる?」と耳元で囁いてみると「こんなにドキドキすると思わなかったです」と息も荒め。

「私もドキドキして興奮してますよ?」と手をとって、私の股間に導いてみると一回は手を引っ込めたものの、再度触らせるとズボンの上から撫でてきました。触られる刺激は強くありませんけど、恐る恐るといった感じから、少し力を込めて撫でるようになったりと、興奮させていただきました。

その後何度かツマミやお酒を注文して、何度か店員さんに入って貰いました。
その度にちょっと横を向いてしまったり、携帯を弄る真似で胸を隠したりしていましたが・・・かえって不自然でしたね(笑)たぶん気づかれたとしても一回くらいですが店員さんがいなくなる度に「今の店員さん気がついてたよ?」「いまちらっとおっぱいみていたみたい」とか言ってあげるだけで「どうしよう、恥ずかしい」とさらに乳首を固くして目立たせたりと、充分に楽しませていただきました。時折思い出したように股間も撫でて貰いましたし(笑)

今日は三時間しか時間が無かったし、ショールなんかもお持ちでなかったので、結局外に出ることも無く、また個室内でショーツとブラをつけ直して終わりだったのですが、ちょっとだけ乳首にキスしてみたときは特に拒否もなく「ん、きもちいい・・・」と受けてくれましたので、時間さえあったらホテルもオッケーだったかもしれませんね。

「私にはこれくらいで充分かも」「おちんちん固くしてくれて嬉しかったです」「本当にありがとうございました」と何度も頭を下げてお帰りになりました。

結局携帯番号も交換しなかったので、また連絡があるかは不明ですが・・・あったら今度はもう少し楽しませてあげたいですね(笑)

エッチはしなかったけど、風変わりな体験でしたので投稿。
女性はいくつになってもエッチな方がいいですね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名
2017/09/06 21:30:44    (sJR31oY9)
先日この女性からまた連絡をいただきました。
今度はネットカフェでドキドキしてみたいとのこと。
舐めるのはダメだけど、こちらから何かするのはある程度まで良いとか・・・面白そうなので、時間の調整が出来たら行ってみるつもりです。
4
投稿者:匿名
2017/08/25 09:55:05    (trRe9pk6)
スレ主です。
こちらの女性、余程刺激的だったのか、件の日記にレスしてきた、他の男性とデートに行ったらしいのですが・・・お金に余裕がない上、ガツガツして結局セックスしたいだけの方に当たってほうほうのていで逃げ出してきたとLINEで伝えてきました。
サイトの日記の方にも軽く書いてありましたが・・・ホントに懲りてしまったみたいです。擁護的なコメントも含めて一切レスされていません。

この手のお遊びの肝はやっぱりパートナー選びですねぇ(´Д`)

3
投稿者:匿名
2017/08/21 09:50:28    (5zQDuLv6)
ゆうさん

私自身には強い露出(させたい)願望は無いので、女性をちょっと刺激したり、甘やかしたりしながらイチャイチャ出来るこの程度が好きです(笑)

サイトを覗いたら、この経験をかなり盛ってエッチな日記を書いていて、そちらは男性の書き込みも多数でモテモテのようです(笑)他の方に誘われちゃうかもですね( ̄▽ ̄;)

LINEはポツポツですが着ていますので、ご縁があったらまた誘ってみるつもりです。

2
投稿者:ゆう
2017/08/11 06:56:58    (W1hBv8zi)
とても楽しく読ませてもらいました。
このくらいのソフトな感じいいですね。
続編期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。