ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/16 05:12:36 (QwnSImtH)
ここの投稿でメッセージをくれた人と話が合い、その日のうちに待ち合わせして会ったことがありました。

知らない男の人にいやらしい目で見られたり痴漢されたり、露出して見せつけられるのも、恥ずかしいけど興奮してきちゃうって投稿に、嫌がりながら興奮してくるエッチな子なんだね。ってメールについ…。

お互いの性癖的な話から、体験したことやオナニーのとき想像しちゃうことなど話してるうちに、会って話聞かせて?エッチなあいりが話してるの見ながらシコりたくなっちゃったって言われて、怖いのに断れず行っちゃったんです。

ひとまわり以上 年上っぽかったけど普通に清潔感がある…約束してたとおり、ノーブラ、ミニスカ姿を見て、いい子だねって優しく笑う顔に安心しました。

でも彼の車で移動しながら徐々にエッチな話であいりが恥ずかしくなるような言い方で責められ、彼も運転しながら時々ふいをついて服越しに乳首をいじったり。

乳首感じやすいってわかると、人気のないところに停めて話を続けたま乳首を直にいじったり舐めて反応をみて楽しんでました。

優しそうな目をギラギラさせイタズラな笑みであいりをみて…ズボンを下ろしビンビンのオチンチンを扱きながら、あいりのせいだって見せつけてきました。

そのまま男に言われるがまま、オナニーして見せ合いながら焦らすように時々 乳首やクリチャンいじったり舐められ、あいりも顔の前にオチンチンを近づけられて無意識に舐めちゃいました。

こーやって痴漢して欲しいの?
知らない男に舐められて感じてるの?って言われるたびゾクゾクして、頭では嫌なのに体がありえないくらい気持ちよくて、今でも思い出してオナニーしちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカ
2017/05/19 10:13:20    (x0iFCwzc)
非日常的な妄想を現実化したプレイってヤバイですよね!ほんと、まさにゾクゾクするってやつですよね!
あの快感を一度味わったらクセになりますよね!
ただ、紳士的じゃない輩も少なからずいますので、相手をよく吟味してから遊んで下さいね!
露出や置換プレーには良い気候になりましたね(笑)
4
投稿者:たくや   dadadan Mail
2017/05/17 03:00:38    (WRkv7juB)
その人にはもう会ってないの?
俺もさせるの大好きなのでもし良かったらお話から仲良くしてください(*>_<*)ノ
3
投稿者:ハム平   cocox61 Mail
2017/05/16 11:56:01    (k0.F2X2P)
日常では味わえないゾクゾク感が感度を増幅させますよね 非日常って一度味わうともっと欲しくなりませんか? 安全に楽しんで下さいね
2
投稿者:じゅん
2017/05/16 05:33:02    (/Ts13Ioq)
痴漢しますよっ♪
あなたのして欲しい事を全て読み取って、して差し上げます。
是非、宜しくお願い致しますっ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。