ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/09 20:40:28 (l2uZGFvV)
本日、禁止町のカフェレストランで露出カップル様を募集させて頂いたところ、たくみ様カップルからの嬉しいメールが届きました。営業終了後に来て頂く事になり、ドキドキが止まりませんでした。プロフ拝見させて頂いたところ、彼女様がなんと二十歳のIカップの持ち主だったのです。おっぱい星人の私にとっては、本当に来てくれるのかと半信半疑の中、そわそわ、ドキドキしながらメールを待ちました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで   hide1001 Mail
2017/05/09 21:04:38    (l2uZGFvV)
まだ、待ち合わせには時間があると思ったところに、たくみ様からの到着メールが。急いでお迎えに上がり、御対面させて頂いた時の私の目には、Iカップしか入ってきませんでした。申し訳ございません。
店内では、アイマスクをしての露出遊び、Iカップの迫力に圧倒されながらピンクの乳首をいじめさせて頂き、あいちゃん様の喘ぎ声でMAX状態に。その愚息をあいちゃん様がパクリと。
テマンではピクピクしながら逝って頂き、大興奮でした。厨房に移ってのまさかのサプライズ!私もあっという間の昇天。
ところところの、たくみ様の言葉でのお遊びが、あいちゃん様には、たまらなかった様ですね。
是非とも、今後も遊んで頂きたいです。お腹すいた時にも、お越しください。私の料理を、美味しいと言って下さって光栄です。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。