ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

DSX様

投稿者:kazu
削除依頼
2017/05/07 20:58:16 (y1UOxgST)
本日はお誘い頂きありがとうございました!

稚拙な文章で申し訳ありませんが、下記にてご報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:DSX ◆0jh5kQhfUA
2017/05/08 01:14:51    (juGjUX7s)
時間短くて残念でしたけど此方は十分楽しめました。
妻も大変興奮したと言ってます。
また企画した時には声かけますね!
マナー守って参加戴きありがとうございました(^^)v
3
投稿者:kazu
2017/05/07 21:31:50    (y1UOxgST)
番号をカッコ付きで書いたら、全部 暖 になってました(^_^;)

はやる気持ちを抑えながら店に入ると、ほどなくDSX様より連絡が!

棚の隙間から確認すると、相変わらずお優しい感じのDSX様と、心なしか緊張されてるご様子の奥様が。奥様も相変わらず清楚な感じで、周りで見本DVDのアエギ声がわんわん聞こえてくるこの状況には似使わない美しさでした。

「この方のお尻をさわさわと・・・」と思うだけで、むくむくしそうになるのを抑え、じわじわ距離を詰めます。

奥様の背中側から近づき、DSX様にアイコンタクトの後、遂に触れました!
柔らかくてすべすべです(≧∇≦)
奥様は一瞬ピクッとなった後は、じっとされていました。時折、ピクッピクッとするのがめちゃくちゃ色っぽかったです。

DSX様にアイコンタクト頂き、ついに舐め舐め開始です。お尻から舐めさせていただき、割れ目から真ん中の方まで、あまり音は立てられませんでしたが、舐めまくりですw
次に、身体を反転させて頂き前からも!
奥様のキレイな割れ目がバッチリ見えます!
そちらも、割れ目からその合わせ目のコリコリした所までぺろぺろさせて頂き、奥様もガクガクになっていました!こちらも、お店の中なのにMAX状態ですw

ここで1度間を置き、黒のPを手渡しで頂きました。いいお土産ですw

ただ、その後再開と思ったら、店員さんを呼ぶアラーム音がずっと鳴っていてちょっと集中出来ないとの事で、不本意ながら終了となりました(> <)
非常に残念です・・・。

しかしながら、普段自分もよく行くビデオ屋さんで、こんなエロい事を、こんな清楚でかわいい方とさせて頂けたのは、興奮しきりです!

先にお二人に出ていただき、間を置いて出ましたが、速攻帰宅して、Pと先ほどの奥様の反応、舌の感触と味をオカズに、大放出させていただきました(  ̄▽ ̄)
またこのPがめちゃくちゃいい匂いなので、ガンガン嗅いでしまいましたw

今回は、わざわざお声がけ頂き、こんなにも興奮する企画をしていただき、誠にありがとうございました!
お二人も楽しんでいただけたなら幸いです。

また企画の際は、是非参加させてください、
相変わらずの乱筆乱文、失礼致します。
あと、頂いたPは、前回分と合わせてビニール袋にいれて大切に保管いたしますw
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。、
2
投稿者:kazu
2017/05/07 21:09:03    (y1UOxgST)
GW最終日、出先から帰っている途中に以前P置きとその後の置換プレイでお世話になったDSX様よりご連絡が!

「ちょうど(自分の地元)にいるから、なにかしましょう!」との事!
以前のプレイ時に、また企画の際は声掛けますという約束をちゃんと覚えてくれて頂いたのです!

夕方には戻れるとお伝えすると、それまでに考えて頂けるとのことなので、すぐに帰路につきましたw

その後場所の相談など行い、
暖 ビデオ屋さんで置換
暖 今回はお尻を優しく触るだけ
暖 無言で!
暖 Pは手渡し
暖 状況によって舐め犬も!(//∇//)
暖 くれぐれもアソコを触るのはNG!
という約束をたて、先に自分がお店に入って待機というお話になりました。
もう、この条件だけでムラムラですw

場所は、士露伊の国道沿いにある黄色いお店ですw

興奮で心臓をバックンバックンさせながら、お店に向かいました。

分けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。